スポンサーサイト


お知らせ (★`・ω・)ゞキリリ

すみません、本当は旅行前にお知らせしたかったのですが、
なんせ直前までバタバタで(苦笑)
遅くなって、申し訳ございません(。-人-。)

改めまして、お知らせです。

**蔵飛サイト**
管理人:sora様が運営する「sorairomegane」さん

**飛蔵サイト**
管理人:水咲桜羅様が運営する「Pink&Cherry」さん

ありがたい事に、相互リンクを貼らせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノワーイ

sora様の「sorairomegane」さんはイラストありーの、お話ありーの(*´艸`)ムフフ
飛影が超~可愛いんですよぉう///
蔵馬は…蔵馬も一見(←笑)可愛いんですけどね、
キメるところは決めてくれるカッコイイ奴なんです!!
日記のラフ画も、何気に萌え萌えなんですよ~///
是非是非、遊びに行ってみて下さいませ~♪


そして、いつもお世話になっております桜羅サマ!!
ようやくサイトの改装が落ち着いたので、リンクのご相談をさせて頂きまして、
飛蔵サイト様ですがリンク快諾頂きました.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

水咲桜羅様の「Pink&Cherry」は蔵馬総受け小説サイト様です!!
蔵馬さん可愛いのよぅ/// 乙女度ギュンギュン(笑)
でも根本の芯はしっかり強く持っているので、迷ったり悩んだりするけど、
弱い子ではないのです!!そんな蔵馬の性格をよく理解した大人な飛影。
文章とか言い回しとかがとっても丁寧かつ綺麗な作風です♪


こんな辺境の地でかえって申し訳ない気もしますが(苦笑)、
どうぞ宜しくお願い致します!!!

あ、あと晴れて窓口をHPにしたことにより、
「幽白Search」さんに登録申請出してみました。
※blogの時は審査基準段階で登録資格なかったの~
まだ受理されていないのですが、そんな訳でリンクも貼らせて頂きました♪

以上、お知らせでしたヾ(・ω・`;)ノオソクナリマシタ!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

