スポンサーサイト


7月3日編

東京→函館までは飛行機で1時間20分くらい。
私、飛行機好きなんですよ~♪

特に離陸の瞬間のスピード感とかGとか浮遊感がタマラン(。>ω<。)ノ
でも気流が不安定で結構揺れ、酔いましたが…orz

そんな訳で。飛行機で蔵飛(笑)
勿論機内刃物持込禁止なのでひーたん丸腰www
それだけで搭乗イヤがりそう~(*´艸`)ムフフ
普段だったら高いところなんて全然平気だろうけど、
丸腰かつシートベルト着用したまま空の上という、
自分の思うように動けない状況は結構苦手なんじゃなうだろうか?
そんな妄想抱えつつ、テイクオフ!!

プライド高い子だからね、怖がりはしないけど超ピリピリな雰囲気全開で、
蔵の隣で固まってたら可愛いと思うんだ!!(。-∀-)ニヤニヤ
で、梅雨時期という事で天気が悪かったせいか、
眼下に広がるは見渡す限り一面の雲の海!!
もうね、夢見る年齢じゃないですけども(爆)
ついつい、雲の上に乗れそう!!とか思っちゃいますよねwww

窓に張り付いて、そぉんな外の景色に釘付けひーたん。
…やっぱり、可愛いなぁ(笑)
寝たふりしながら、そんな様子をチラ見しては、萌え萌えしてる変態蔵氏。
そんな事ばっか考えてたら、1時間20分のフライトなんてあっという間でした(笑)



函館についたら、まずは大沼公園へ!!
お昼ごはんはジンギスカン+ビール♪

デザートに夕張メロン&バニラのミックスソフトを食べ、
摂取しすぎたカロリーを消費するべく、
足漕ぎボート(自転車のペダルみたいなので漕ぐボート)に乗船!!

水の上を渡る爽やかな風にふかれながら…
「幽白メインキャラ4名+女子達と湖で手漕ぎボート」な妄想(笑)

・幽&桑ちゃんペア
・蔵&飛ペア
・コエ&ぼたペア

蛍子ちゃん、雪菜ちゃんは岸辺でアイス食べながら応援、
静流さんと温子さんはひたすら飲みwww

コエ&ぼたは…うまく漕げなくてその場をグルグルしちゃいそうwww
幽&桑は、力の限り漕ぐけど、早いけど、
お互いにビッシャビシャになってそう!!
蔵&飛は…ごめん、変態的妄想にしか発展しなかった(爆)
桑ちゃんに挑発されて思わず立ち上がったひーたん、
バランス崩してひっくり返りそうになり、
蔵馬が慌てて支えようとしてさらに足場が悪くなって、
結局ボートひっくり返る→がなる飛影の唇をふさぐ(ボートの陰で)
→水面下でアレやコレやのいたずら///

湖から上がってくる頃、幽&桑とコエ&ぼたは体力使い果たしフラフラ、
ひーたん別の意味でフラフラ、蔵はツヤツヤwww
ボートなんて乗った日にゃ、そんな妄想せずにはおられませんて!!



その後、バスは宿泊ホテルへ。湯の川温泉に宿泊でした☆
ホテル到着後はザバッと温泉につかり、速攻で上がって余興リハ→宴会開始。

夕食♪

きっと、余興というミッションがなかったら、
ゆっくり美味しくいただけたんだろうな…orz


乾杯後、一気にアルコール流し込んでテンション上げて、
あと、蟹としゃぶしゃぶを急いで食べて、余興準備へ~orz

冷やかして 応援して下さった方々のおかげで、
失敗する事無く、スベる事無く、無事に終えることが出来ました~(苦笑)

…正直、この宴会前後は妄想する余裕がなかったwww



宴会後、20:00~バスに揺られて函館山へ!!
函館の夜景鑑賞コースです♪

でね!!函館山に向かう途中で気が付いたんだけど…
すっごい月が綺麗だったの!!
この日は満月前夜で、ほぼまん丸に近い形。
月の光が、海に反射していて。

この写メは函館山山頂についてから撮影したから月が結構高くまで上ってるけど、
最初に見つけたときはもっと低い位置で、海に移る光ももっと強くて、
波間でキラキラしててすっごい綺麗だったの!!
ラッ/センの絵みたいな感じ。

妄想スイッチON!!

あの風景には、自然とヒクラのスイッチが入った。
海辺に座りながら飛影の肩にコテッと頭を乗せる蔵馬。
多くは言葉を交わさないんだけど、
一緒にその風景を見て穏やかな時間を慈しんでる感じ。
お互いに海&月を見ていて視線は合わないんだけど、
纏う空気が一つなの~(*´艸`)キャァ
ロマンチックな演出ならヒクラの方が合うなぁ~///



そして函館山の展望台に到着!!
日中は何となくどんよりとして曇り空だったけど、
夜景を見る頃にはスカッと晴れて、
しかもこの時期珍しいくらいに空気が澄んでいて、
素晴らしい夜景を見る事が出来ました♪

夜景では、蔵飛&ヒクラ、どっちでも美味しいな~と思いながら鑑賞(笑)

<蔵飛>
キラキラ瞬く光にあっけにとられて見とれるひーたんに不意打ちでちゅぅをかます蔵、

<ヒクラ>
夜景に見とれる蔵馬に見とれる飛影(笑)
“お前の方が綺麗だ”って思ってるけど言わないwww


で、バスガイドさんが教えてくれたんですが、
夜景の中にカタカナで文字が隠れてるの見つけられます?
この文字を見つけられた人は幸せになれる、らしいですよ♪
ヒントはカタカナで3文字。
作ろうと思って作ったのではなく、街灯が偶然そう見えているだけなので、
最後の文字の半上分くらい、現在、街灯が球切れしてるそうで、
文字としても消えてしまっています(爆)

レッツ☆シンキングターイム!!

↓↓↓↓↓





↓↓↓↓





↓↓↓





↓↓










答え。

写真右下らへん。
“ハート”という光の文字が隠れています。


最後の“ト”の上半分が消えてるの。

こういうジンクス系は、蔵飛でもヒクラでも、蔵馬の得意とするところ、かな?
飛影は「くだらん」って言いながら、結構本気で探してたり、ね(笑)


夜景鑑賞の後は、ホテルに戻り改めてのんびり温泉を堪能///
部屋に戻って…早起き&余興で疲れきった猫乃さん、
二次会&三次会を蹴って、23:00には就寝しました(爆)


7月4日編へ続く→
スポンサーサイト

Comment

ひなコロリン  

おかえりなさい!

おかえりなさい!妄想旅行お疲れ様でしたー!
ロマンチックな一夜に猛る妄想がほどよいスパイスとなって楽しさ二倍ですね!


夜景を見ながら言葉なく過ごす蔵飛…た、たまらん!
いつになく素直になっちゃうひーたんと、とことん甘やかしたい蔵馬はもう鉄板じゃーあーりませんか!



蔵「…綺麗ですね」
飛「そんな驚くようなもんじゃないだろ」

蔵「君が、って言ったんだよ?」
飛「ば、馬鹿が///」

とか言っちゃったり(←完全に蔵飛目線です)


旅行記も楽しく拝見しましたよ!
道民のくせに「ハート」の仕掛け!知らなかった~
私も生で見てみたいって思いましたよ!
道民のくせに一度も函館にいったことのない、非道民なんです。


体も心もリフレッシュして、更なる妄想の高みを期待してますよっ!


手短ですが、おかえりなさい!とお伝えまでに!


失礼しました!


2012/07/05 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: ひなコロリン様

ただいま~ヾ(*´∀`*)ノ
“おかえり”ありがとでした♪

照れる飛影…(*´д`*)ハァハァ
ヤバイ、可愛すぎる!!蔵馬の発言は、確実に確信犯ですねwww
今回の旅行は萌えどころ沢山で、色んな意味で楽しかったです。
一人ニヤニヤフラグ、確実に立っていたと思いますけども(爆)

函館にお立ち寄りの際は、是非とも夜景のハート、探してみて下さい(*´艸`)
そして、ひなさんの新たな蔵飛ストーリーが生まれることでしょう(無茶振りwww)

点滴を打つほどに体調を崩されているご様子…。
お仕事お休み出来ないようですが、あまりご無理をなさらないで下さいね~゚(。ノω\。)゚・
ではでは、お体ご自愛下さい☆
また、熱い萌えたぎりを交わしましょうぞ (ノ∀≦。)ノ
コメントありがとうございました!!

2012/07/06 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

