スポンサーサイト


妄想旅行記(笑)

ちょっぴりお久しぶりです、猫乃です☆
この度、一泊二日社員旅行@北海道・函館の社員旅行から
無事に帰還いたしました~ヾ(*´∀`*)ノ

家族から解放された久々の旅!!
誰得だよって感じは否めませんが、妄想旅行レポでも残しておこうかな~(苦笑)
お時間に余裕があって読んでやってもいいよって方は、こちら→ からどうぞ♪
あ、一応、蔵飛妄想前提ですが、たまにヒクラ妄想も入りますのであしからず。

PCの環境により追記が隠れない場合があるそうなので、
別ページ記載にしますね。多分無駄に長くなるので(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

