スポンサーサイト


HP更新っっ(゚▽゚*)ノ彡☆

galleryの仕様を若干変えましたぞえ~ヾ(*´∀`*)ノ

イラスト点数が増えてきた為、サムネイルを表示するのに
時間がかかってしまう方もいらっしゃると思いましたので、
年度別にページを分けました。
…というか、私自身PCが読み込み遅くて…(爆)

また、かねてより構想していたblogでの落書きの一部を、
今後HPの方にも残していきたいと思い、galleryの下層に

doodling のページを設置しました☆

doodlingに関しては、その名の通り「落書き」なので、
サムネイル表示するのはやめました。
重くなるし、それ程のものでもないしwww

こちらのページは、ある程度blogの方で描き溜めたら、
まとめてドン☆とupして行きたいと思います~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

ま、なんにせよ、様子を見ながらwww

新しい仕様、使いにくかったらご意見下さい(苦笑)
どぞどぞ宜しくお願い致します (ノ∀≦。)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

