

蜂蜜。

社員旅行がついに一週間後に迫ってしまった猫乃です。
場所は北海道・函館。

…あ~… 高校の修学旅行で行った場所と、コッテリまるかぶりヾ(・ω・`;)ノ マタ?!

でもまぁ、高校の時に急な予定変更で寄れなかった大沼公園、
何の興味も抱かずジャガバターの思い出しかない五稜郭(←オイw)、

この二箇所を見直せるチャンスに恵まれたので、楽しんで来たいと思います。

余興…やだな…orz


はい!!では気を取り直して。
少し前に購入(お取り寄せ)をしていた商品が本日届きました!!

こんな箱に入っていて…



箱のフタを開けると、こんな感じwww



箱から取り出す。



そう。
コレ、蜂蜜ですwww

相互リンクをさせて頂いてる、ひなコロリン様の「蔵飛★ロマンティック」さんにて、
少し前に“みつばちが蜂蜜を作るまでの方法”が話題にあがり、
それはそれは世の腐族が垂涎するすんばらしい方法で…(*´艸`)
※詳しく知りたい方は「蔵飛★ロマンティック」さんを覗きに行ってみて下さい(笑)

あまりの萌え萌えに我慢ならず、つい衝動買いwww

し・か・も!!

勘が鋭い方はもうお気づきですね?
2枚目の“箱”の写真を見ればお分りになるでしょう?

バラの蜂蜜なんです~(*´艸`) ローズハニー♪

ちょっとね、近所のお店じゃ手に入らなくて、で、お取り寄せwww


早速、開封して試食してみました.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.


うわっっ///開封したての蜂蜜って…

やわらかくて、なめらかで、トロットロ…。
しかも綺麗な色だ…。
その、滴る蜜を舌で受け止めて、じっくりと味わう。


開封して匂いをかいでみたけど、まぁ、一瞬バラっぽい?と感じつつも、
8割9割、通常の蜂蜜の香りが強い。

が。

スプーンで小さじ1杯程度すくってなめてみたら、
なんての?こう、鼻に抜ける香りが、バラ!!!

はっっ!!!え?ええ?えええ?!
も、もしかして、くりゃまとちゅ~すると、こんな感じ?!
甘くてバラの香りがして、トロっと…、うきゃぁぁぁぁぁ/// (´゚ω゚):;*.':;ブッ


くっっくりゃまぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ


…し、失礼、壊れました(爆)
もう、なんて、なんて妄想に浸れるアイテムを購入してしまったのだ、自分!!
明日の朝から早速、ムフムフ言いながら食したいと思います~ヾ(*´∀`*)ノ
朝食が楽しみじゃ♪

Comment

Add your comment

Latest

