スポンサーサイト


拍手お礼です~ミ★(*・ω・)v Thanks

ちわっっ!!
サーモス(真空断熱ボトル)に、白湯を入れて持ち歩いている猫乃ですヾ(。・ω・。)ノ

もはや、サーモスに入れる必要性を感じないwww
とか、自主突っ込みをしてみる(笑)

チョコレートでお腹壊せます (`・ω・´)キリッ
焼肉行けば肉の脂で胃痛・激痛・七転八倒。
刺身を食べれば、体が生もの受け付けず、トイレ住人。
そんな訳で、飲み物は常温推奨体なので、
あえての、白湯、ですwww

虚弱胃腸 関東地区選抜大会があったら、
上位に食い込む自信満々…orz


以下、拍手お礼です!
拍手のみの方、返信不要の方も、本当にありがとうございます。
超ニヤニヤしながら楽しくコメント読ませて頂いております(笑)


**水咲 桜羅サマ**

いつもありがとう!追記へどうぞ→
…*☆*……………………………………………………………

水咲 桜羅サマ

コミシティ、もしかしたら売り子参加ですと?!
もしお友達さんが受かってたら差し入れ持って遊びに行こうかしらん♪
コスしたいけど、コミシティってコス禁止じゃなかったっけ??
というか、晴海以来(時代を感じる/苦笑)大きなイベントには行ってないから、
行くとしたら超一大決心なんだけどさwww

昔は結構一泊ってのも多かった…よね?(気のせい?)
緒方さんもFC結成してすぐ位は1泊イベントやってた記憶が…。
当時まだ中学生だったから参加も何もどだい無理な話で、
レポ読んでいいなぁ~なんて思ってた記憶がwww
まさか、あれから十数年後、イベントに参加したい!!と
悶絶する自分がいようとは夢にも思わなかったわ~(*´艸`)
今度緒方さんライブあったら一緒に行く??(笑)

そそ!!突発、拝読しました~ヾ(//∀//)ノ
きゃ~、甘いっっ甘いぃぃぃ!!
あの、事後の物憂い雰囲気がいいよねぇ~。
蔵馬の可愛さにキュンキュンでした///(。-∀-)俺得!!
そして鴉戦だけで4話www 週一で1ヶ月コースじゃないかwww
服、ボロボロでかろうじて切れ端でつながってる程度の
はだけそうで、はだけきらない乱れっぷり!!(*´Д`)ハァハァ
下尻チラ見え希望(爆)
リング外で飛影はべつの意味でハラハラwww

もう…幽白クラスタ同士で語ってると、本当妄想尽きないわねwww
拍手、ありがとう~(。>ω<。)ノ*:.。.:*・゜・*
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

