スポンサーサイト


拍手お礼です♪♪

昨日のgallery更新のせいか、朝から受け蔵妄想が止まらない猫乃です。
ちょっと今、仕事が行き詰っておりまして…orz
現実逃避の為に、企画書とにらめっこしながら妄想スイッチON(笑)

戦闘中、蔵馬がやられた時の「うぁぁぁぁぁぁっっ!!」っていう叫び声を
脳内リピートしながらニヤニヤ(。-∀-)
もうっっ、緒方さん!!
何故あんなオイシイ叫び声をあげる事ができるんだwww
この妄想だけで元気になれるよ!!色んなところが(爆)

…はい。
下品な戯言はほどほどに。
拍手お礼です。

**水咲 桜羅サマ**

追記へどうぞ♪
…*☆*……………………………………………………………

水咲 桜羅サマ

いつもありがとう~!!
ライブ、桜羅ちゃんと行ってみたい~☆
多分、始まったらお互いに一心不乱になるんだろうケドもwww
一番実現可能なあたりだと、イベント・コミケ系?かな??
でも今年はオンリーないのよね、クスン・゜・(PД`q。)・゜・
11月のプチとか??行く??

緒方さんイベントは、まだ日程発表になっただけで、
具体的な詳細は出ていないので…、何とも言えないんだけど、
恐らく関東近郊だとは思う。1泊だし。
で、緒方さんが「私がやりたい事をやろうと思う」と公表してたから、
あんまり一般的じゃない事…やるのかな??
ま、ねぇ~、デビュー当時からのファンなら30代メインだしね(苦笑)
一応、詳細が発表されたら旦那に相談して、子供見ててもらえるなら万事解決、
見ててもらえなかったらイベント内容次第で行くかやめるか決めようかな☆

ヒクラで寝てる飛影にキス―…だと、飛影、狸寝入りしてそうだwww
その場ではあえて寝たふりしてるけど、忘れた頃、全然関係ないタイミングで、
お前あの時…って突きつけてきそう(笑)
蔵馬は、え、え、えぇぇ?えぇぇぇ?!って真っ赤になるの(*´艸`)カワイッ

クラヒで寝てる飛影にキス―…だと、本気で寝てそうだ(爆)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

