スポンサーサイト


拍手お礼です.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

息子と一緒にお風呂に入りながら、一緒に大合唱した曲。

・ワンピ
・エヴァ
・ハンター
・忍たま

のテーマ曲。

忍たまの曲は保育園で歌っているらしいので別としても。
その他の曲のセレクションが4歳児には早いよねwww
よし。英才教育の賜物だ(。-∀-)ハハハ

では、以下、拍手のお礼です。

**xinyuan様**

追記へどうぞ♪

拍手のみの方もありがとうございます!!

>桜羅様!!
今回の更新ではお礼間に合わなかったので、次回更新時に返信させて下さい!!
…*☆*……………………………………………………………

xinyuan様

雨降りデート、いい~(*´艸`)
アレはなんだ、コレはなんだ、カタツムリは食えるのか、とか(爆)
あっちこっち傘振りまわすから、結局濡れちゃったりね。
…いや、健全な意味でね?www
コンビニまでの、短距離のお散歩でもいいなぁ~
日常くらひってほのぼので大好きだわ///

「もんじゃ焼きが好き」の経緯は、ミュージックバトル2(CD)内の
「戦士の空腹」ってミニドラマで、“メシ、何食いに行く?”の話題の時に、
桑ちゃん→和食、幽助→中華、蔵馬→フランス料理、飛影→もんじゃ焼き
という回答から、もんじゃ好きが定説になったんだと思うよ~www
よう/つべとかに転がってるから聞いてみし~。
相変わらずキャラ崩壊CDドラマだから、苦手な人は苦手だと思うけど(苦笑)

“萌えが足りなさすぎて落ち着かない”って、
完全にくらひ中毒、禁断症状www
でも、体調不良や予定いっぱいで禁欲的な生活送ってると、
ソワソワしてくるのは…解る(苦笑)
萌えるのにもかなりの体力使うんだから、シンさんの下半期の目標は
基礎体力の向上と健康的な体作りねwww
お互い、体調には注意しながら萌え萌えしようぜぃ☆
いつもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

