スポンサーサイト


妄想戦士の一日&拍手お礼

お仕事柄、毎週金曜日は、始業~お昼過ぎまでの数時間、
ひたすらに電話をとらなくてはならない曜日なんですよ。
そらもう、受話器を電話機に置く間がないくらいひっきりナシな感じで。
もともと、声帯がそんなに強くないのでね…
始業30分もすると声が嗄れてきてカスカス&ハスキーに(苦笑)

そんな修羅場な電話対応の中、

“えっち明けの飛影も、声が嗄れてたりすると可愛いのに~”

レッツ☆妄想!!(笑)
しかも仕事の合間をぬってそんなツイートをかましてみたら、

“最初は声を抑えるために唇噛んでるから、下唇もちょっと赤く腫れてる”
という萌え禿げる素敵リプを頂戴したり、
飛蔵目線でリプを頂いて、蔵馬の責め方について萌え咲かせたり、
真面目に仕事しろよ…な一日になってしまったという(爆)

いやは~、今日も楽しい一日でした、まるっっ。wwwヾ(*´∀`*)ノ

んではでは。
以下、拍手コメのお礼&ブログコメの返信です。

拍手のみの方も、返信不要の方も、いつも本当にありがとうございます!!
大好きだずぇ~っっちゅっちゅっちゅ (^з^)-☆


**水咲桜羅サマ**
**ひなコロリンサマ**

追記へどうぞ~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

…*☆*……………………………………………………………

水咲桜羅サマ

まずは。今日一日、蔵馬責めのリプありがとう(爆)
すっごい楽しかったwww

そして、拍手コメありがとう~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
なにげに、怒ってる時の蔵馬って大好きなんだよねwww
原作だと特に仙水編以降~、あの怒ってる蔵馬の色気がハンパなくない??!!
冨樫センセの絵が変わったせいもあるけど、
めちゃくちゃ美人さんで、ハアハア(*´д`*)だよ~///

ライブレポ、あんなにぐだぐだに長いヤツ読んでくれてありがとう(苦笑)
ライブやイベントに行きたくても、仕事の都合で行けない、地域的に行けないって方が
結構多くて、そういう方達にこんなんだったよ~って伝えられたら…
と思って毎回書いてるんだけど、書いてるうちにテンション上がって、
自分目線になっちゃってるから、きちんと現場の雰囲気をお伝え出来ているのか疑問…orz

今回は、アニソンならではの楽しさが沢山あった!!
そして、アニソンだったから、緒方さんライブに「始めまして」の方も、
馴染みやすかった部分が多々あったんじゃないかな。
反面、コアな緒方さんファンには、ノリ足りない部分も少なからずあったのも確か。
あ~、緒方さんのあの曲(オリジナル曲)、ライブでやったらもっと盛り上がるのに!!
っていうジレンマがwww

カバーライブにはカバーライブの、オリジナルライブにはオリジナルの、
それぞれの良さってあるよね!!
だから、今回のアニソンが緒方さんライブ初参加だった方達には、
オリジナルの方も是非参加してもらいたいなぁと思わずにはいられないwww

オフ会!!7月中旬~下旬くらいって、みんなお忙しいかなぁ??
そろそろ、またやりたい!!

…*☆*……………………………………………………………

ひなコロリンサマ

いらっしゃいませぇぇぇ、変態の園へ(爆)
blogコメありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ
鍵コメだったのでどうしよっかなと思ったのですが、
どーしてもご返信差し上げたく(爆)
支障ない程度にこちらでお返事させて頂く事に致しました(。-人-。)

ひなさんのハニーに触発され、某商品を購入してしまいました(爆)
店頭在庫切れでお取り寄せ中なので、今、現品は手元にないんですが、
届いたらblogにUPしますので見てやって下さいwww
あぁぁ~楽しみだなぁ♪(*´艸`)ムフフ
そして表に晒せないというブツ、裏にアップする予定はないんですか??ふふふ(。-∀-)

ライブレポ、お読み下さりありがとでした~///
ホント!!ひなさんが仰る通り、幽白~セラムン全盛期、
なぜあれらをTVの前で純粋な目で見ることが出来てたんだ、自分。
すでに同人読み漁ってて、あっちの知識は少なからず持っていたハズなのに。
今DVDで見直すと、発狂ナシには見れないんですケドwww
悶えナシには見れないんですケド!!座ってじっとして見てられないんですケド!!
それだけ 汚れ …大人になったって事ですかね☆(爆)
カロリー消費量、ハンパないとおもいますwww

妄想は何にも勝る万能薬!!
ジメった梅雨も、うだる酷暑も、修羅場な仕事も、
すべで妄想で乗り切れます (★`・ω・)ゞキリッ
ひなさんも体調管理にはお気をつけて、良質な妄想をご展開下さいましwww
是非是非、またお越し下さいませませ~♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

