スポンサーサイト


オカエリ♪&拍手レス

祭りの後の淋しさよ~(PД`q。)
ってなわけで、若干燃え尽きている猫乃です。

この前の週末は、絵チャ会有り、ラジオ有り、ライブ有りの盛り沢山な週末で、
めまぐるしくも楽しく、本当に充実した時間を過ごす事ができました♪

パッツパツに予定が詰まっていたぶん、全て終わってしまった今、
何だかポッカリと淋しい…(苦笑)
そして後に残るは、筋肉痛で上がらない腕と、疲れきってヨレヨレな体、
山積みになった洗濯物と、片付いていない台所…(死)

んでも、そんな中、嬉しいニュースが飛び込んで参りましたヾ(*´∀`*)ノ
相互リンクさせて頂いている、哀吏サマ運営の「…夢_うつつ…」、
しばらくの間、ご事情により更新が止まってらしたのですが、
この度、復帰のご連絡を頂きました~!!わ~いヾ(*´∀`*)ノ♪
飛蔵サイト様ですが、飛影は滅茶苦茶オイシイとこどりでカッコ良く、
蔵馬が相当健気で芯の強い美人サンなのです!!!(*´艸`)キャー
まだ未踏の方がいらっしゃいましたら、是非とも伺ってみて下さい!!
今書かれている長編が、そらもうハラハラ・ドキドキ(*ノД`*)
どうなっちゃうの~!!!???ですwww


以下、頂いたコメントのお返事になります!!
拍手のみの方も、ご訪問のみの方もありがとうございます☆ノシ

ハルコ 様
M 様

追記へどうぞ♪→

…*☆*……………………………………………………………


ハルコ様

メッセージありがとうございました!!
すいません、こちらでお返事させて頂きますね☆

コメント送るタイミングまでお気遣い頂いて…ありがとうございます(汗)
んでも、全くお気になさらなくて大丈夫ですから!!
もう、コメント頂けるだけでジャンピングローリング土下座で感謝ですっっm( _ _ )m

絵チャは…本当に大苦戦で…
主催者様にもご迷惑をおかけしてしまって、・゜・(PД`q。)・゜・ アウアウでした(苦笑)
でも、とっても楽しかったですよ~♪

ハルコ様も2010年に再燃だったのですね!!
現役時はまだPCが一般的ではなかったので情報源が限られていたのですが、
私も再燃して私も目からウロコでした!!
こ、こんなに素晴らしいサイト様がぁぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚と(笑)
最初は閲覧専でしたが我慢できずに知識も無いのにコッチ側に飛び込んでしまいました(苦笑)
アダルティーなお姉様から、現役学生の少女まで虜にしてしまう幽白およびあの二人(笑)
神と言わずして何と言うwww
一人の移動中とかヤバいですねwww確実に私は誤魔化しきれてません(爆)

あ、無事に保存できた様で良かったです!!
こちらこそ、嫁に貰って頂いて(笑)ありがとうございました♪


…*☆*……………………………………………………………


Mサマ

先週末は、誠にっっ誠にっっありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
オフ会といい、絵チャといい、Mサマには私のハジメテを奪われてばかりですwww
参加とは名ばかりで、全然皆様の足元にも及びませんでしたが、
皆様ととても楽しい時間を共有できて、PCのコッチ側で腹抱えて笑わせて頂きました。
あのカオスな増殖wwwヤバイwww
段々可愛く見えてくるマヒという名の病気(爆)

実は、例の筆圧機能(?)に相当苦しめられておりました…(PД`q。)
描いてる最中に、ちゅうちゅうとスポイト機能で背面色(白)を吸い上げ、
ペンの色も秒単位で変わる始末…。
明け方に描いたひーにたどり着けるまで、かなりコツを要しました…orz
次こそはこちら側の設定をちゃんと整えてもっと描かせて頂きたいと思います~///
シモ振りはお手柔らかに(爆)

それと!!生・緒方さん、最高でございました~。・゚・(ノД`)・゚・。
ははははははは、ハイタッチしてもらっちゃったよう///
生きてて良かった(笑)

日々日々、本当に大変なMサマ、いつもお疲れ様です。
今は多分それどこじゃないと思いますが、
もし、どこかでお時間が作れそうな時がありましたら、
是非ともまたオフ会やりましょ~(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

