

急々如律令!!!

見て見てwww 陰陽師みたいwww



今年は本厄につき、正月に地域の神社で厄落としのご祈祷を受けたんですが、
多分、それでかな?
その神社から大祓のお知らせが届いて、
その中に形代が入ってました.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

開封した瞬間

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!陰陽師みたい!!
急々如律令 奉導誓願可 不成就也ぁぁぁぁぁぁ ←厨二ww

とか大興奮で言ってみたとか、そ、そ、そんな事、
まさかするハズないじゃないかっっっヾ(・ω・`;)ノ www


一度、大祓に行って、茅の輪くぐりしたいんだけど、
いつも平日の夕方だから行けないんだよなぁo(TヘTo)

そんな訳で、今年の大祓も6/29(金)の17:00からなので無理だぁ。残念!!!

Comment

Add your comment

Latest

