

うたごえ。

毎朝・毎晩、音楽を聴きながら通勤をしているのですが、
私の愛機リンゴ☆シャッフルちゃんに入っている曲が、

6割緒方さん、
2割幽白、
1.5割AXS、
0.5割その他アニソン・邦楽・洋楽等

という割合で。


で、ある日、幽白の「優しさは眠らない」を聞いてる時にふとね、思ったデスヨ。
今更こんな場で言うほどの事でもないんですけど。

望さんの歌声って、綺麗に響きますよねぇ。
ピッチも安定してるし。

檜山さん、めざましい上達(爆)
で、檜山さんは自分のパートのそれぞれ歌い出しの部分が変に気合い入ってて、
飛影がノリノリで歌ってるみたいなのww

緒方さん、安定の神声.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
ずば抜けた歌唱力と綺麗な歌声で…リスペクトです。
あ、で、サビの全員で歌う部分、緒方さんは最後まで声が綺麗に伸びていて、
伸ばす部分のしんがりで蔵馬声がちょいちょい聞こえてきてキュンキュン(*´艸`)キャー


それぞれのフレーズの最初は飛影が元気良くて、最後まで元気が良いのは蔵馬で…
とか考え出したら、そのまま蔵飛スイッチON!!

ヤり始める時は、飛影の方が威勢が良くて、
落とせるモンならやってみろ級に生意気な口を叩いてんだけど、
でも結局蔵馬のテクと持久力に敢無く陥落。喘がされる。
最後まで 勃って 立っているのは蔵馬ーーー(。-∀-)

とか、アフォな事を妄想しながら日々通勤ラッシュを楽しんでいます (★`・ω・)ゞキリッ

そんな猫乃さん。むちゃくちゃ私事ながら、本日結婚7年目を迎えました☆早いなぁ…orz
失われたハリとツヤを誰か返して!!!!!!タダで!!!!!!!

Comment

Add your comment

Latest

