

フリーの恐怖 + 拍手お礼(。-人-。) アリガト

先日のサイト改装にあたり、ブラウザチェック用のフリーソフトをDLしたのが、
そもそもの原因だと思うんですけどね。
Babylon SearchとBabylon toolbarが仕込まれていたようで、
もぉぉ、IEの新しいタブ開くとBabylon Searchの画面に変わってしまって。
(それ以外には害はないようなんですが…使い慣れない画面だから不快…)

即、関連ファイルはアンインストールしたんだけども、
スタートのサーチ画面だけが何をしても直らず…orz
調べたら、かなりたくさんの方が同じ目にあっていらして、
すぐに解決方法がヒットしました(苦笑)

レジストリが書き換えられていたので、初期値に戻したらあっさり解決☆
んは~、一安心。
いやいや、やはりフリーは何がついてくるか解らんので、
おっかないですね…((((;゜Д゜)))コワイ!!

皆様もお気をつけを~(*ノД`*)


では、以下、拍手コメのお礼です!!
拍手のみの方も、ご訪問のみの方も、等しく感謝×∞しております.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.


**xinyuanサマ**
…*☆*……………………………………………………………

うわわわわ o(゚Д゚ = ゚Д゚)o
もう、早速、ありがたいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます~(。T人T。)ウレシス
ここ・・・半年くらい?凄い濃いね、交わりがwww
TLで見かけない日が続くと、しゅん(´・ω・`)イナイ…としてしまう、
オマエ恋人かよって勢いでホントすいませっっ(笑)

サイト改装については、お手伝い本当アリガトでしたヾ(*´∀`*)ノ
もう、ね。知識もないくせにこだわりたがる無謀な性格で(爆)
(おかげで変なもん↑拾ってしまうという…orz)

し・か・もっっΣ(`・Д・ノ)ノハッ
シンさんのblogでもご紹介頂いてしまってっっΣ(゚Д゚;≡ ;゚д゚)マジ?!
何か、本当至れりつくせりで、感謝の言葉では乗せきれないくらい!!
自分のやりたい事が相手にちゃんと伝わってるんだなぁと、
嬉しかったです (ノ∀≦。)ノヤダヨウ、モウッッ///
でも、ほんのりオバカは余計です(爆)
こちらこそ、今度とも何卒宜しくお願いしますっっ♪

PS→屋根裏のアレもそうなんだけど、イラストでも、
受け手があれこれ想像できる、遊びの部分を持たせるのが好きみたいだww
楽しんで頂けて、う…う…うれしいんだから!!ばーかっっ///

Comment

Add your comment

Latest

