スポンサーサイト


亀々しく 。でも一歩ずつ。

Blogの画像を入れ替えました~♪
つっても、すいません、描き下ろしではないのですが。

テンプレートのいじくる部分をさぐりながら試験的に…だったので、
新画像への入れ替えは、追々(苦笑)

亀々しくカスタマイズしてゆきますよ(゚▽゚*)ノ彡☆


全然関係のない話なのですが。
猫乃さん、この春から正社員復帰しましたので、
社員旅行とやらの参加義務が生じてしまったわけですよ。

で、まぁ、その、なんだ。

入社式の際におこなったレクでうちの課が最下位になり、
社員旅行でなにか余興をしなくてはいけなくてね。
来月に迫ってきたから、準備をはじめた段階なんだけども。

上司が、ガ/ガの仮装をするにあたり、
白っぽいストレートロングのウィッグを手配しなくてはならなくて。

ついうっかり
あ、私、銀髪のストレートロングのウィッグなら持ってますよ。
お貸ししましょうか?
(妖狐コスにて使用)
と、口走りそうになって、ぐっと飲み込んだwww
あっぶねぇΣ(°д°lll)

余計な口出しは致しません。しらんぷり。カミングアウトに要注意www

せっかく北海道に行くのに…気が重いのぅ・゜・(PД`q。)・゜・
しかも滅多に行けない北海道なら、ついでに祖父母の墓参りでも行きたいが…
自由時間ないだろうなぁ~orz
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

