スポンサーサイト


祝★一周年!!おめでとう、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

無事にサイト開設から1年を迎える事ができました!!
これまでに出会った皆様!!本当に、本当に、ありがとうございます。

右も左も解らぬまま、愛と萌えと勢いだけで始めたこのサイトを、温かく見守り、時に一緒にたぎり、関わって下さった皆様に心からお礼を申し上げます。

至らない部分も多々あったかと存じますが、これからも、ここを訪れて下さった方が、少しでも楽しい気持ちになれば、少しでも息抜きの場になれば、と願い、…でも無理なく自分のペースで、私自身も楽しみながら続けていけたらと思っておりますので、今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。


1年の節目という事で、先日告知をさせて頂きました通り、ad libitumのメイン窓口をBlogからHPに移行させて頂きました。

HP: http://mm0804.web.fc2.com/

相互を結んで下さっている管理人の皆様には、別途メールにてご案内をさせて頂きましたので、何卒宜しくお願い申し上げます。

併せてblogのデザインも変えました。
が、画像とかのカスタマイズまで手がまわらず(爆)
追々、手を加えていきますΣ(゚Д゚;≡ ;゚д゚)ミキリハッシャ?!

なお、これまでと変わらず、Blogの落書きが更新のメインになる事は必至ですので(爆)、ブログリンクやブックマークをして下さっている方は、そのままでも大丈夫です(。>ω<。)ノ

新しいHPで何か不具合などございましたら、お手数ですがご一報頂けると幸いです。
今後ともサイト共々、どうぞ宜しくお願い致します☆

猫乃 拝

PS → 早速、IE7だとレイアウト崩れをおこす事が判明(苦笑)
FireFoxとGoogleChlome、あとIE8ならちゃんと見れるようですが…。
対処すべく頑張ってみますが、該当ブラウザの方がいらっしゃったらゴメンなさい~(。T人T。)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

