

gallery 一時クローズ(。-人-。)

gallery 一時クローズのお知らせです☆

明日、5/31の22:00頃より、HPリニューアル作業の為、
一時クローズとさせて頂きます。


入れ替え次第、再オープンしますが、
明日中に作業が終わらなかったら翌日(週末)に持ち越します。
※blogは一時閉鎖なし、いつも通りあいてますよヾ(*´∀`*)ノシ

最短で明日の晩のうちに再アップ、遅くても6/2の明け方には☆
そんなスケジュールで進めておりますです!!

ローカルである程度整えたので、あとはあげてどう出るかだ…ドキドキ

お祭りって、本番までのプロセスが楽しいのよね(*´艸`)

Comment

Add your comment

Latest

