

拍手レス♪xinyuan様

CSのフジテレビTWOで、現在幽白の再放送をやっていると言うのは本当か?!
…って、ウチ、加入してないからCS見れないんですけどー。
あぁ、でもこうやって再放送でもいいから、
若い世代の目に触れる機会を得られるという事は嬉しい限りだわ!!

今の映像技術で、再び見たい。でもキャストの変更はして欲しくない。
複雑なファン心理…(-_ ゞ
でも、もし、ハンターみたいに新たに放送する事になったら、
もう、昔みたいに素直に見れないwww
見ながら七転八倒、奇声、発狂、リアルタイムで思いのたけを鬼ツイート(爆)
つるの恩返しのごとく、旦那には別室に行ってもらわねばwww

そんな夢を抱きつつ、引き続き、もうお一方、拍手レスのお礼です♪

**xinyuanサマ**
…*☆*……………………………………………………………

幾度にもわたりコメントを頂いて本当にありがとう!!
RFだったから、ニマニマしながら幸せ独り占めしておりましたwww

ちょっっww今回のは濁して返信も結構難しいぞ??ww
蔵のアレがアレだったので―って、この人萎んでる時間が短すぎるwww
ひーの思い出し○○、いっすね~(*´艸`)
考えないようにって思えば思うほど、前夜のオノレのアレコレを思い出してカァッ…とね♡
ぎゃーΣ(°д°lll)可愛すぎる!!!!
いつの間にか起きてた蔵に見つかって、…お約束な展開へ(笑)

いつも萌え萌えを本当にありがとですwww.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
あぁもう、コメント返し足りないけど、表で言える事が少なすぎる(爆)

Comment

Add your comment

Latest

