スポンサーサイト


拍手お礼☆水咲桜羅サマ

寝る際、布団に入ってスマホから素晴らしきサイト様方々の、
麗しき小説を読み倒すのが日課になってる猫乃です。
そのまま寝落ちしてしまった時の幸せ具合ったらアナタ!!(*´艸`)クラヒデ締メル
でも夢には出てきてはくれないんですけどね(爆)


以下、拍手コメのお礼をさせて頂きます。
拍手のみの方も、勿論ご訪問のみの方も、いつもありがとうございます!!

**水咲桜羅サマ**

…*☆*……………………………………………………………

『.。゚+.お知らせ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.』に頂いた拍手コメのお返事

うぅぅ、今、必死に時間を見ては、ちまちまHP構築しておりますo(TヘTo)
自分のブラウザでは問題なく動いてんだけど、他で見るとどうなんだろう…とか、
ちょっと不安がいっぱい(苦笑)応援ありがとう~(゚▽゚*)ノ彡☆
あ、全然、blogのままでも大丈夫です☆というか、リンクしてくれてありがとう~(*´艸`)
移行が無事に終了したらリンク貼らせてもらいたいです!!改めて、ご相談させて下さい!!
幽白ゲーム化ね、まさかそんな事が起こるとは思わなかったよ☆
フィギュアにゲームに、この夏は幽白復活祭でめじろおしだわね(笑)
その勢いで炎の絆の公式DVDを…!!(切実)



『ワンピ展に行って来た☆』に頂いた拍手コメのお返事

最初のうちはね、旦那の話しを大人しく聞いて流してたの。
“パンピーさんにこのテンションはキツイわよね、そうよね、聞き流せ、私!!”と(笑)
んでも、あの発言に思わずカチッとスイッチがwww
スイッチが入って以降は、私も遠慮するのをやめて、心置きなくさらけ出して楽しみましたwww
そそ、ワンピだったからケンカにもなりゃしなかったけど、幽白だったら確実にブチ切れてるwww
今度何かイベントとかあったらご一緒しましょう~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.是非!!
蔵馬は存在そのものがエロいのです(*´艸`)ひy人物(爆)罪な男ですねwww
まんまと虜だよ!!!


いつも拍手&コメ、本当にありがとうです☆感謝!! (★`・ω・)ゞキリリッ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

