スポンサーサイト


.。゚+.お知らせ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

ども☆

マイナビニュース
『緒方恵美といえばこのキャラ! 『エヴァ』の碇シンジが2位、1位は?』
http://news.mynavi.jp/news/2012/05/24/095/index.html

この記事をmixiニュースで見かけた際、その結果にたぎり狂い、
うっかりmixiボイスで思いの丈をぶちまけようとして…

マイミクに会社関係の人が多数いるんだった!!Σ(°д°lll)

と、すんでのところで思いとどまった猫乃です。
蔵馬に釣られて、危うくカミングアウトするところだったぜぃ(爆)

やっぱり蔵馬だろう!!そこは譲れない!!


…*☆* お知らせ *☆*…

皆様にはお手数をおかけしてしまうご案内なので申し上げるのが大変心苦しいのですが…。

猫乃が管理しておりますad libitumですが、現行、当blogがメインの窓口となっており、
ギャラリーサイト(HP)へはblogを介して飛んで頂いておりましたが、
今後、メイン窓口をHPの方へ移行する所存でございます。

移行の目処といたしましては、6/1~を予定して準備を進めているのですが、

……ま、間に合わないかも、エヘ☆(爆)

なので、ザックリな予定で本当に申し訳ないのですが、
6月以降、準備が出来次第移行とさせて頂きたく、その際には改めてご案内申し上げます。

また、相互リンクをして下さっている皆様におかれましては、
お手数をおかけ致しますがバナー等のリンク先の変更をお願いしたく存じます。
準備が整い次第、個別にご連絡をさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、窓口をHPの方へ移行した後も、当blogは引き続き継続して参りますので、
ブクマ等して下さっている方はそのままでも大丈夫です。
落書きやら、日常の出来事やら、自己満なイベントレポやら、
たいした内容ではございませんが、今後ともお気軽に足をお運び頂ければ幸いでございます。
※移行した後も、これまで同様メインの更新はblogになるかと…(苦笑)

取り急ぎ、事前告知まで(。-人-。)


スポンサーサイト

Comment

みさきさくら  

ちょっと携帯からなんでコメントで。

同人誌って、猫乃ちゃんの買ってたやつ持っていたわ懐かしい!( ̄∀ ̄) ゆんの、鴉蔵とか持ってた。

なるしまゆりさんとかも幽白書いていたよね( ~っ~)/長過ぎて途中で挫折した(¬з¬) 懐かしい!

2012/05/27 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: 桜羅サマ

あぁ!!私もなるしまさんのとか持ってた!!
あと、遠野麻樹さんとかミグさんとか。
懐かしいよね~♪
昔持ってたやつ、もう一回読みたいな~(苦笑)
昔の自分がどういうものを好んで買ってたか思い出したいwww

2012/05/28 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

