スポンサーサイト


3ダース届いたのぜ☆



届きました、例のブツ(笑)
旦那が帰宅する前に、ダンボール箱からクローゼットに移動、
ダンボールは即行で崩して、宅急便伝票も破棄!!ww

大人買いの証拠隠滅(`・ω・´)☆カンペキ

蔵飛中心、1992~1993年発行中心~ヾ(*´∀`*)ノ
ま・さ・に、なつかしき全盛期の風を感じたよ(爆)

あの頃は基本的にほぼオフセ本だったなー、とか、
表紙だったり、中紙だったり、紙にすごいこだわりある本とかもあって、
1冊、500円~800円相場じゃなかったっけ??
中学生には結構痛手で、なかなか大量には買えなくて。
お気に入りのサークルさんの本を楽しみにコミケ行って、
超、ドキドキしながら、スケブお願いしたり…とか☆

うっは、懐かしい~///20年前の私、ウブかったなぁ(遠い目)
あの時から20年経った今の私、えげつなく大人買い(遠い目)www


まだ全部読めてはいないのですが、
ざっと何冊か流し読みしていて、ふと気がつきました。

当時の飛影人気がそれぞれの作品に滲み出てる!!!!Σ(`・Д・ノ)ノ

上手く言えないのですが、飛影の何者の追随も許さない圧倒的な人気を思い出しました。
当時の飛影人気ったら、…ねぇ??かく言う私も、当時は飛影派でしたし。
そういう「勢い」的なオーラを、どの作品にも感じ、
出版から20年経った今でも描き手さんの愛情がビシビシと伝わってきました!!

今って…どうなの?蔵馬と飛影で綺麗に二分してる…のかな??
でもコスとかだと蔵馬が圧倒的に人口多いよね??
そしてゴメン、私は緒方さん信者になっている影響と、
蔵馬の色気に打ち抜かれ、蔵馬派に転んでしまった裏切り者だわ(爆)
ひーたんスマン、でも君らは基本的に2人セットで愛してるよwww


そしてここで、さりげなくgallery更新のお知らせ。
secret boothに1点upしました。がー。
蔵飛で、ひーたんがご奉仕されてます。
言うほどエロさはありませんが、今までと比べるとちょっぴりあからさま…かな?
なので、苦手な方はご注意を。
そういう訳で、タイトルで告知せず本文内にてのお知らせに留めときました~。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

