スポンサーサイト


抱腹絶倒とは…

折角ブログなので、たまには日記っぽいものでも。

今、またGyaO!で幽白の配信が始まりましたね~。*゜+ ヾ(*・ω・)ノ゜+.
今週は5話~10話配信中で、まーさーにー、蔵馬・ひえ初登場シーンです!!

昨晩、初登場回だけ見てきたんですが、…声が若い!!ww
そしてひえがよく喋る!!(爆)
現役当時のファーストインプレッションでは、声がイメージと違って慣れるまで違和感たっぷりだったんですが…、
今聞くと、低いつぶやき声になる前のひえ(檜山さん)の声が、もぉ~可愛くて可愛くて(笑)
緒方さんもまだ声が高いし、デビュー作・初登場(モブ除く)なだけあって、まだ硬い!!
…そう考えると、緒方さん、短期間で素晴らしく力をつけられ、飛躍されたんだなぁと改めて実感゚+.(´∀`*).+゚スゴイナァ


幽助が3人の前に現れて、蔵馬が “まだつかまる訳にはいかない” って、その場から消えるじゃないですか。
その後を追うひえの “待て!まだこっちの話はおわってないぞ” って追っかけてくシーン。
(すいません、セリフはうろ覚えです)

何だ、この痴話喧嘩的な追いかけ方ww 可愛すぎるww


そんな二人の初登場シーンを見ていたら、ドラマCDのtwo shotsが聞きたくなってしまったので、
そのままニコ動へ→→→ 

(ネタバレあるので、まだ聞いたことない方はお戻り下さい~>< 大丈夫な方は追記へど→ぞ♪)



まー・・・・・・・・・

抱腹絶倒とはまさにこの事!!

冒頭の蔵馬の語りから面白すぎる!!



“俺と飛影との運命の出会い…”



運命ですか!!www そうですよね!! 君達の出会いは、もぅ運命だよ!!



みんなのコメント(しかも弾幕)、面白すぎだよ!!

空耳沢山で、腹抱えて笑ったよ!!

極めつけは最後の最後の蔵馬の語り。



“この1年後、幽助をめぐって(飛影と)戦うことになる”



えぇぇぇぇぇぇぇぇ、幽助をめぐっちゃうの??!!www



深夜2時、リビングのPC前で一人笑い転げ、幸せな気分になっておりました(笑)

ニコに転がってるので、お時間ある方は是非とも久しぶりに聞いてみて下さいww

楽しすぎて作業BGMには向きませんので注意。

そんな楽しい内容でも、緒方さんの声は色っぽくて素敵です(*´艸`)
檜山さん…もとい、ひえも、無防備にぺらぺら喋っていて可愛ユス!!


ヘッドフォン(もしくはイヤフォン)で世界に浸りこみながら聞くことをオススメします(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

