

あれも、これも、それも、どれも。

どうも~☆
先日、出勤中の電車の中でウトウトしてましたら、
蔵馬に頭をナデナデしてもらう夢を見た猫乃です (★`・ω・)ゞキリッ
最高に幸せです~///


そんな訳で。
うわぁぁぁぁん。 ・゜・(PД`q。)・゜・ 。
最近、お絵描きの時間がとれずにおりまするるるるる。
まさに、あれも、これも、それも、どれも、症候群。
「二兎追う者は一兎も得ず」とはよく言ったものですね。

全部が中途半端でどれも片付けられてはおりませぬ~orz

そして、先ほど、宅の主人に言われました。

「なぁなぁ、知ってるか?飛影は最初から額に目があった訳じゃないんだぞぅ?」
「あとから移植するには凄まじい激痛を伴うんだぞぅ?」
(。-∀-)ニヤニヤ

…どなたか、黒龍波の習得方法を教えて下さい…(#゚Д゚)

Comment

Add your comment

Latest

