スポンサーサイト


つまりは声萌え///+拍手レス♪xinyuan様♪

いつもお絵かきをする時には作業BGMがないと集中出来ない猫乃です。
アイチ/ューンズに入ってる曲の7割がたは緒方さん(幽白含む)なんですけどね、
まー…ひyな蔵を描いてる時に、蔵のキャラソンがめぐって来てしまったりなんかすると、
萌える反面、何だかちょっぴり後ろめたい気持ちになってみたり(爆)
後ろめたいなんて感情がまだ私の中に残っていたのね!!とちょっぴり安心しつつ、
もちろん手は止まりませんwwwうひっ(*´艸`)
んは~、耳が幸せだぁ~///

って、ブログ記事とか拍手レスの文章を書く時は、
無音じゃないとビックリする位進まないんですけどwww
やっぱり描くのと書くのは使ってる脳が違うんですねー。


はい。では、本題(笑)
拍手コメのお返事です。

**xinyuan様**

…*☆*……………………………………………………………

いつもありがとうございます☆
そしてコメントのお礼が溜まっており、大っ変、大変、申し訳ない(。-人-。)
まとめて放出致しますので、しばしの間お付き合い下さいませ~。


<<< 5/12-拍手コメのご返信 >>>

はいなり~♪珍しく黒髪(ΦωΦ)さんにしてみました☆
何故かしら、ちっともピュアっぽくならず、胡散臭さだけが強調される始末(笑)
そうですね、意地悪な顔で悪魔の羽(黒羽)の方が似合ったかも。
今度そっちでリベンジしてみますwww

私もフィギュア初購入につき詳しくないのだけど、旦那の持ってるフィギュアを見るに、
段々変色してる気がするんだよねぇ。埃も被っちゃってるし。
あ、で、対策方法を色々教えて頂いたので、今度直メでシンさんにもお伝えしますわ~。
って、そうだよ、ひーたんオンリーじゃ寂しいよ(((( ;゚Д゚)))
蔵飛でドッキングさせようぜ(爆)
幽助は…どうしようかと悩んでたんだけど、顔がな~。
正直、予想より……だったので……残念。

息子の音読プレイは、かなりダメージがでかいわよwww
まだ漢字の部分が読めないから意味は解ってないと思うんだけどな~(苦笑)
でも喘ぎ声とか、快楽に溺れた時の舌ったらずなうわ言は
だいたい平仮名かカタカナなんだよな…ぶふっっ(爆)


<<< 5/13-拍手コメのご返信 >>>

うふふ///Twitterでこの話が出た時に“あ、次はコレ描こう”って
画策しておりましたのよ、ほほほ(笑)

耳の位置にこだわったり、服の開き具合に念を入れたり、
呆れひーたんだったりを一つにまとめらんなかったので、
あんな感じにしたのだけど、お気に召して頂けた様でwww
フルコース&昇天までして頂けたのなら描き手冥利に尽きるというもの(爆)
あ、もちろん、元ネタはシンさんなのですから、お好きに扱っちゃって下さいまし♪
『舐めまわして撫でまわして甘噛みして
鼻息荒くして枕の下にそっと入れてもよい』ですよ?wwwwww
こういう形で、人様の萌えを描かせて頂くのが、とても楽しかったです~☆
むしろこちらこそ、こんな機会をくれてありがとうだよ(笑)

あ、旦那の幽白・否定的については先日Twitterで語った通りwww
場所考えろ、空気読め、ってな…(-"- )


んではでは☆ノシ 後程、またTLで(爆)
スポンサーサイト

Comment

xinyuan  

拍手画面に入れなかったのでコチラで(セ○ム並みのセキュリティーww)。

ってちょっと!!コメをまんま載せないでよ(爆)
尋常でない滾り×ビールでおかしなまんま書いたコメなんだからwwww

そしてたった今蔵馬さんの予約してまいりました。飛影もこれで寂しくない!
やっぱ色褪せするんだ~~蔵馬の方はかなり色褪せそうな色づかいだしな。。。
じゃ今度保管の方法是非教えて下さ~い(シ≧ω≦)シ(もちろん、お時間のある時で☆)

2012/05/17 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: xinyuanサマ

あるら??コメント頂いた直後、自分でも試してみたら、入れる時と入れない時と、
入れるけど画面崩れてる時と全然安定せず…でした。
ご迷惑をおかけ致しました(。T人T。) 多分いつものFC2サーバーの問題かと…(怒)

滾り×何か+勢い は、非常にキケンですね☆テヘペロ
でも、遭遇してしまった時には、そんな事考えてられないんですよwww
そんな訳でこちらこそ、今後もお目汚し多々あると思います。ドンマイwww

了解☆近いうちに保管の方法メールするわ~ヾ(*´∀`*)ノ
ひゃっほい♪ドッキング~ (*Φ∀Φ*)人(*`Д´*)

2012/05/20 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

