スポンサーサイト


時間よ……そのままで(笑)+拍手レス☆みつき様☆

60秒=1分、24時間=1日、365日=1年。
0歳の赤ちゃんにも、80歳のお年寄りにも、共通して与えられた時間のものさし。
・・・のはずなんですけどね?
早いよ、時間が経つのが~!!と思わずにはいられない猫乃です。
日々フルスロットルで流れてゆきます~・゜・(PД`q。)・゜・
ついつい、時間止めて!!とか、
一日が40時間位あれば良いのに~とか思っちゃうんですけど、
でも良く考えたらそれって、ちっとも楽しくないですよね(苦笑)
時間を止められて、その間自分だけ行動可だとしても、楽しい事を誰かと共有できない。
サイト改装とか一人黙々と作業するには向いてるかもだけど、時間止まってたらPCも動かないだろうし。
一日が40時間あったら、仕事や家事の時間もその分延びるだろうし。
やっぱり皆と同じ時間軸で、同じサイクルで生活するのが良いな、という所に落ち着きました(爆)

そんな訳で、下記、拍手コメントのご返信です!!

**みつき様**

…*☆*……………………………………………………………

みつき様!!!!
何てっっ、何て貴重なアドバイスをありがとうございます!!
やっぱり色褪せしてしまうものなのですね アワ((゜゜дд゜゜ ))ワ

毎日すぐに眺められるところに鎮座させたい、
でもそれ故に劣化するのは極力抑えたい、というジレンマを
まるっと解消できるグッズがやはりありましたか!!
彼らをお迎えする前に色々探して準備万端にしておきたいと思います~(。>ω<。)ノ
とりあえず、ケースと保護フィルムは必須、ですね…。
フィギュア初心者の私めに丁寧に教えて頂き感謝感謝です☆
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

