

拍手コメントのお礼です (ノ∀≦。)ノthx

会社で使っていたマグカップが無事に発見されました猫乃ですヾ(*´∀`*)ノ
※4/28の記事参照

社内くまなく探しても出てこなかったので、
ダメモトでお隣の会社の方に伺ったら、まぎれてしまっていました(爆)
※同じフロアなので給湯室が共同なのです

わ~い、良かった、良かった.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

以下、拍手コメのお礼です!!
拍手のみの方も、返信不要の方も、いつもありがとうございます!!

**水咲桜羅サマ**

…*☆*……………………………………………………………

水咲桜羅サマ

いつもありがとぉう!!もうすっかり熱も風邪もついでに息子の風邪も大丈夫デス☆
桜羅ちゃんをニマニマさせることが出来て恐悦至極!!
少しでもお楽しみ頂けたのなら、描いた甲斐があったというものです♪

今までやってきた中で、そういう事(トラバ)がなかったからビックリしちゃって。
自分で対処出来ないなら最初から受け付けない設定にしとけって話ですよね、
いやまさか来るとは思ってなかったので…。あはは~(苦笑)

蔵馬くん…パジャマ…と言うか、洋服自体、自分では買ってないだろう…と信じたい、
あの公式の服の酷さ(爆)
きっとこだわりないんだよ、着れればOKみたいなwww
でもひーと関わる様になってからは…気にして欲しいトコだけど、
ひーもあんまり頓着しなそうだなぁww

バレンタインとかで、流石にチョコ売り場に行く勇気がなくて、
お揃い…とは言わないけど色違いで同じデザインのパジャマとか飛影に買うんだよ。
&自分用にも買ったんだけど、渡す直前になってから、
ハッΣ(`・Д・ノ)ノ これじゃお誘いしてるみたいじゃないか!!って気付いて、
恥ずかしすぎて渡せなくて一人で悶々としてる蔵馬とか…///
乙女だwwww可愛いかも~///

Comment

Add your comment

Latest

