スポンサーサイト


拍手お礼でごじゃりますっ(○´3`)チゥ

人間、萌えて萌えて萌え焦がれると、胸がきゅ~っとなって、
目頭さえアツくなってくるのだと知った猫乃です(笑)
さっき、ホントにやばかったwww旦那が寝てて良かったよ、本気でwww
あぁん、もうっっ、私この時代に生きてて良かった(*´艸`)(そこまで?!/笑)

蔵飛、飛蔵含め、なぜこんなにもB/Lに悶絶してしまうのでしょう…///
それは、B/Lは究極の純愛だから!!(★`・ω・)ゞキリ

いやぁ、そんな風に本気になれる作品にめぐり合えた運命、
そして共有できる仲間と出逢えた奇跡に感謝です☆


さて、そんな事を本気語りしてしまう危ない猫乃さんのサイトに
足をお運び頂き、誠にありがとうございます!!感謝です!!
コメントをお寄せ下さった方には追記にて、
お返事をさせて頂いておりますので、お時間のある時にでもご確認ください!!
いつも、ありがとう♪

**水咲桜羅サマ**
**xinyuanサマ**
…*☆*……………………………………………………………

水咲桜羅サマ

いつもありがとう~ヾ(。・ω・。)ノ
いやいやいやいや、蔵飛でも飛蔵でも、
攻めキャラを描くのが苦手なんだと、最近ようやく気が付きました(苦笑)
攻めの色気が描けないよ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
それでもありがたいお言葉を頂き、感謝×∞デス!!

受け蔵さんは、事後、自分の体につけられたアト
(キスマとか垂れて足を伝い落ちるアレとかw)を、
まじまじと見て、すっごい恥ずかしがりそう~///
自制心飛ばして求めちゃった己の行為を、冷静に振り返って、
(((((((*ノノ)ウワァァァァァァ/// ってなってそう(笑)カワイイwww
そして、攻めひーは・・・よっぽど都合が悪いとか、
そういう理由がない限り、自分からは視線を逸らさなそうwww動物的(笑)
蔵の方が照れと気まずさで、赤くなりながら視線を外しそうだわ(*´艸`)

日々、桜羅ちゃんとのやりとりで、すごく刺激を貰ってます!!
物事の捉え方の違いとか、想像力の切り口の違いとか、
とっても新鮮で勉強になります!!ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
今後とも、宜しくお願いします、ね?(笑)

…*☆*……………………………………………………………

xinyuanサマ

拍手&コメントありがとうです!!
お察しの通り、絡みらしい絡みの妖蔵はお初…ですかね??
自分でも覚えてないのに…ww
肌色率高くないから通常ページに掲載…したのだけど、ま…マズイかな…
一応、What's Newから下げる時にsecretの方に移しますね~(。-人-。)スマソ

妖蔵は、CPとしてお見かけする機会が少ないのですが、何気にスキなのですよ(。-∀-)ニヤリ
ある意味、自分に喰われちゃう、的な?(笑)
普段は融合してるから、イイトコロも弱いところも、お見通しな訳でww
王道中の王道ですが、トキタダレで一定時間分離、はマストですね♪
分離しちゃってるから、力も妖力も知識も何もかも妖狐には敵わず、
あれよあれよの間に、インでアウトでフィニッシュで(爆)
そりゃもう、攻め蔵以上の鮮やかさとテクを期待します (★`・ω・)ゞキリリ
いつもミニ劇場をねじ込んでくれてありがとうwww

え?ww正座待機して頂いても、80%何も起こらないかと(爆)賭けます?wwww
というか、わわわ!!えいたんのぽつりに気が付いて下さるとは!!ありがとう~(*´艸`)
流石だ、もう何だか色んな事が流石だwwアイシテルヨ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

