スポンサーサイト


蔵飛でヤ/マ/トな妄想 & 拍手コメお礼どぇっす☆

先日、録画していた宇/宙/戦/艦ヤ/マ/ト(キ/ム/タ/ク主/演のヤツ)を自宅で見ました。
想像以上に面白かったです。ちょっとジーンとする場面もあったし。
つっこみドコロも多く、そういう意味でも面白かった(爆)
“そこで(メ/イ/サを)押し倒したら、確実に後頭部強打するけど…?”とか、
ラストの一番感動的なシーンで敬礼する高/島/礼/子の手ににゃんこがじゃれちゃってたり(爆)
↑涙を誘うシーンでしたが、我が家では大爆笑が起きましたwww

個人的にあの手の映画は嫌いではないので、結構、胸アツで楽しめましたよ///
命をかけた戦い…カッコヨス(*´艸`)
途中何度か脳内で勝手にキ/ム/タ/ク&メ/イ/サを蔵飛変換してしまい、
無意識にニヤニヤしてて困ったwww

゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

~妄想タイム~

戦/艦の爆発を防ぐ為、パイロットの飛影に仲間を見殺しにする様な命令を下す艦/長代理の蔵馬。
葛藤しながらもそれに従い、飛影は自分の手で命令を遂行してしまう。
部屋に戻って激しく落ち込む飛影、そこに蔵馬が入って来る。

「…なんの用だ?」
「……あんな命令をして…悪かった」
「…なぜ謝る?お前はやるべき事をやったんだ。お前が謝る必要はない…」

そう頭では解っていても気持ちの切り替えができず、
飛影はうつむき、自身を納得させるかの様に言い募る。

「あれは当然の命令だ…!!たとえそれが、アイツらを…、この手で見殺し…ッッ」

衝動だった。
気が付いたら、感情を抑えながら肩を振るわせる彼の腕をとり、
引き寄せて、唇を塞いで言葉ごと飲み込んでいた。

「…もう…何も言うな…何も。すまなかった、本当に…」

蔵馬自身それ以上何も言う事が出来ず、強く飛影を抱きしめて再び唇を重ねる。
苦い気持ちを全て自身に移すかのように、静かに深く、深く、長く ――

゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

さーせんww
いや~、戦うオトコはカッコイイね(*´艸`)ムフフ



前フリが本題並みに長くなりましたが、本題はコメレスなのです(爆)
いつもありがとうですっっ(。>ω<。)ノ

**実和子サマ**
**水咲桜羅サマ**
…*☆*……………………………………………………………

実和子サマ

ひえ観覧ツアーへようこそ~(笑)
ひっど!!(爆)くらたん、生きたバイブってwwwwwww
ひーのパジャマは(*Φ∀Φ*)が用意しましたですよww
確信犯的に大きめサイズを買って、はだけて覗く鎖骨や、
ズルズルの指先しか出ないソデとか、
緻密な観察力と計算による、一番萌えるサイズのパジャマだそうですwww

学生設定はオイシイですね♪
意外とひーのブレザーに違和感がなかったのだ不思議でした~(o^艸^o)
ってそう!!高校生と言えばパック牛乳!!描いてうpしてから気が付きました(苦笑)
セーラーは、ほんの出来ゴコロwwwフヒヒ
拍手&コメ、ありがとでした♪

P.S.
ヘリは封印です!!!!!www

…*☆*……………………………………………………………

水咲桜羅サマ

わ~い、ありがたいコメントさんきうです☆
まだまだ未熟で技術なにもあったもんじゃないんだけど、
見て下さる方々の想像力やイメージで色んな見え方になる様な、
遊び(ゆとり)の部分を残した絵を描きたいとおもってるから、
書き手さんに“どっちのC/Pでもいけそう、どっちでも文章つけられそう”
と、言って頂けるのは本当に嬉しい♪

えぇぇ?!宅の飛影、大人っぽいかぁ??
もっと「色気」を勉強したいお(苦笑)
んっふっふっふ~(。-∀-)嫌なのに感じちゃう蔵馬とか最高(笑)
あ~もうっっ、可愛すぎてキュンとしちゃうwww
拍手&コメ、ありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

