スポンサーサイト


励みになります!!拍手お礼♪

いつも拍手を下さる皆様!!
そしてコメントをお寄せくださる皆様!!
本当にありがとうございます(。T人T。)
感謝してもしたりません・・・orz

いつもありがとう。大好き。

勿論、訪問のみのお方も、感謝感激、愛してるよ♪(笑)


**水咲桜羅サマ**
**xinyuanサマ**
…*☆*……………………………………………………………

**水咲桜羅さま**

うをぅっっΣ(`・Д・ノ)ノ コメレス溜めてしまって申し訳ない!!(。-人-。)
いつもありがとう~!!
このところ、学パロ設定でお送りしております(笑)
何かさ、体育の授業中、競技の順番を待ってる時間とかで雑談してる飛影と蔵馬って、良くない??ww
ひーは半袖の体育着、蔵馬はジャージで他愛無い会話してたりしたら可愛いなぁww
ちょっぴりオトナなヒクラ設定にするなら、50m走のタイム計る授業とかで

「昼飯かけて勝負するか?」
「…飛影に敵うはずないよ」
「やってみなけりゃ解らんと思うが?」
「やらなくても解りますー!」
「…ちっ、つまらんヤツ……あぁ、そうか、お前…」
「?」
「昨日の今日じゃ、足にも腰にも力が入らないなww」
「なっっ!!ちょっっ、ひえっっ///(真っ赤)」←だからジャージ脱げない(笑)
ありがちですけど!!じゃれろじゃれろ、バカップルめ!!

…ごめん、コメレスなのに完全に自分の趣味を語ってしまったwww
そしてやらかした(笑)`。*:`( ゚д゚* )セーラー服www
だだだだだ、大丈夫??ヒクラーな桜羅ちゃんにはセーラーなひーはキツイのでは??!!
女子高とかだったら、まぁ大変(笑)あのさばけた性格が「カッコイイ!!」って人気高そう、もち躯姐さんも!!
武器系の部活(剣道、弓道、なぎなたetc)とかやってたら、かっこいいな~(*´艸`)
またこんな萌え萌え話、お酒を飲みつつ致しましょっっヾ(*´∀`*)ノ

…*☆*……………………………………………………………

**Xinyuanさま**

hp#%&Σδ@Ωθ凸*!! ハァハァ(*゜д゜*)ヾ(-_-;)オチツケ…
シンさんのイイトコをガンガン突けた様で、してやったりですよ(笑)
大丈夫ですか?生きてますか?白目は剥いていませんか?
征服とかブラジャーとか危険な打ち間違いが盛り沢山で笑かして頂きましたー…
という文を打っている今まさに「征服」を「性具」と打っていたアフォは私ですorz

ブレザーは意外とひーよりも蔵馬の方が描いてて新鮮だったwww
そしてシンさんの、いつものアレにズッキュン!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

もうなにあの初々しい二人!!まさかのSトーカー蔵(爆)イヤ違う違うwww
純粋に可愛い!!こっそり見守ってるなんて~(*´艸`)
そしてうっかりポロリだなんて、う・か・つ・さん(ノ*`Д´)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ
二人とも
「………///」
で黙っちゃうあたりに、すんばらしく萌えましたww
何て素敵な照れっぷりwww 爽やかだ、爽やか過ぎて、私には眩しすぎる!!!

腐った我らは、酒とつまみを持参しつつ裏山集合!!が一番似合ってるな(爆)
そんな訳で、ここ数日シンさん欠乏症に陥っている為、
時間とタイミングがバッチリ合った夜には、また限りない萌え話でカッスカスになりましょうぞ♪
いつもありがとうっっ (*´・∀・)(・∀・`*)
スポンサーサイト

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/20 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

