スポンサーサイト


拍手コメントお礼 (ノ∀≦。)ノウハハ

どうも!!
某クイズ番組を見ている時に、メッシ(サッカー選手)が解らなくて旦那に怒られた猫乃です。
でも“アンデスメロン”の名前の由来を「安心ですメロン」でしょ?とアッサリ答えて、
またもや旦那に怒られました。

なんで常識を知らないで、そういう非常識ばっかり知ってるんだ、と(爆)

そんなの興味があるかないかに決まってるじゃないですか (★`・ω・)ゞキッパリ

さて、拍手コメントのお礼をさせて下さい!!
いつもの事ながら、お返事がものごっそ遅くて本当に申し訳ない(。T人T。)
拍手&コメント頂けると本当に嬉しいのです.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
貰いっぱなしになっちゃっていて、申し訳ございません…。

・・・おまいら、感謝☆感激☆ラブちゅっちゅっ(★ ´3`)だぜい!!!


**哀吏さま**
**Mさま**
**xinyuanさま**
**ピクミン2001さま**

…*☆*……………………………………………………………

**哀吏さま**

おひさですぅぅぅぅ!!!
もう、大丈夫?!次から次へと大変だったね~(*ノД`*)
でも、哀吏節も健在で安心したwww
うへへへ、ちょっとね、またも息子の発言きっかけで飛蔵ってみちゃいましたわよ///
中途半端でごめんなさいね・・・(。-人-。)でも受け蔵描くのは楽しい(爆)
そろそろ哀吏しゃんちのエロ萌え蔵馬にも会いたいな~(失礼wwww)
白い闇~も、龍の右腕も、楽しみに待っておりますッッ(*´艸`)ムフフ

そうそう、その後、泣き落とし効果はいかがなもんだい??(笑)
来週、またネイルやってもらいに彼女の所へ行って来るよ~ん♪♪♪

拍手&コメントありがとでした(゚▽゚*)ノ彡☆

…*☆*……………………………………………………………

**Mさま**

拍手&コメントありがとです~(〃ノ∀Φ〃)ゞエヘヘ
モザイクかけたら、完全にアウトな画像になっちゃいました~_| ̄|○∠))バンバン!!
次は大小のおしぼりで、もっとクオリティ高く作りますねっっ (★`・ω・)ゞマカセロ!!

はい///じつは、人生初のオフ会だったのですよ(*´艸`)テレテレ
お二人にバージ/ン奪われました(爆)
通常の2時間コースじゃ時間が足りないかな?と思って3時間で押さえましたが、
それでも足りなかったですねwwwもっとも~と、アンな事やコンな事をお話したかった~www
是非とも!!次はゆっくり時間がとれる時にお店はしごする位の勢いで!!
幽体メンバーも是非に!!!www ・・・片方の幽体は海超え必須ですけど・・・くっそ・・・
近頃、体調がすぐれないご様子・・・お仕事もあって大変だと思いますが、無理しないで下さいね~o(TヘTo)

…*☆*……………………………………………………………

**xinyuanさま**

ご、ごごごごごごごごめんよぉう!!3拍手コメくらい溜めてしまってるよね・・・ね?゚(。ノω\。)゚・
ついったでコメント返しをしたような、してないような(爆)
いつもお越し下さり旋風を巻き起こしてって下さるのに、不義理で申し訳ねぇっっ!!
愛してるわっっ!!ちゅっちゅっちゅ~ ゚+.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚
いつもホントにThanksですヾ(*´∀`*)ノ ・・・よしっっフォローおっけ!!ww

えっと、まずはNLミニ劇場ありがとう(笑)そだね、何でかな・・・健全なラブにしか思えないよ・・・(爆)
好きになった相手と心を通わせて、えっちするって至ってふっつーな、あたりまえの愛の形っての?ww
不思議だなぁ・・・同じ人物で上下がひっくり返るだけで、
性が盛で勢な征で凄な声が精!!になってしまうのはwwww
ωωコプターはアングラ収納楽しみにしてるから!!!!!(爆)

・・・って、そこ!!ジャージにハァハァしすぎwwwブルマーは犯罪です (´゚ω゚):;*.':;ブッ
学生パラレルって可愛いよねぇ~/// むらむら 微笑ましくなっちゃう♪
今度、ちゃんと描いてみたいわ~(無謀)
こちらこそ、レッスンと化粧に萌えすぎて息ツラ・・・ですよwww
楽しみにしてます、うふふ♪

…*☆*……………………………………………………………

**ピクミン2001さま**

わわわ!!!お久しぶりです!!!!拍手&コメありがとうです~☆
支部の方に全っっ然顔出してなくてゴメンなさい~(。T人T。)
ココと、ついったメインですが、元気に萌え萌えしながら生きてます(笑)
不器用なんでアレもコレもが同時に出来なくて(苦笑)

あ、保育園での息子のツンデレっぷりが、たまにひーとかぶりますよ~www
教室だと、めっちゃそっけないのww「ん、いってらっしゃい(超クール)」って!!
家だと「ママ、だ~いすき♪」なのに(爆)
そんなツンデレ息子ですが、たまに繰り出す発言が受け蔵的で、これまたオイシイ(*´艸`)ムフフ
今の所まだシンクロ率は低いので弊害は出てませんが、別の意味で弊害が出てます・・・orz
宜しければ3/11の記事をご参照下さい・・・゚(。ノω\。)゚・
お子さん、リアルでひーと同じくらいとかwwwうっはwww腐母としては複雑ですね(爆)

ぜひぜひ、またお時間ある時にでもお気軽に遊びに来てくださいませませ~♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

