スポンサーサイト


オフ会でびゅーしたよ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

4/8の夜、猫乃、オフ会でびゅーをして参りましたヾ(*´∀`*)ノ
お相手はPink&Cherryの水咲桜羅さん、miaoのMさん、
&いつもお世話になっている方2名が幽体離脱にて(笑)
皆さんとは、ついったで毎日の様に構って頂いているのですが、お会いするのは初めて!!

全員の予定が合うのが一番早くて4/8という事が確定したのが・・・1週間くらい前、だったかな??
急ピッチで完全個室で遠慮なくお話出来そうなお店を探して予約☆
最初は「きゃー楽しみー♪」とか思ってましたが、実は前夜あたりから緊張してビビってました(爆)


**以降、長くなるので追記(続きを読む)にて☆**


はい。そんな訳で、当日を迎えたわけですが。

4/8(日)

この日16:00から緒方さんのライブだったのですよ。@渋谷
(また後日、こってりとレポ書かせて頂きますww)
ライブ終わりで新宿向かって待ち合わせ、の予定だったのですが、
ライブがいつもよりも長くて(いや、それはそれでめっさ嬉しかったし楽しかったですけどね)
終了後に携帯の電源入れたら、待ち合わせ時間どころか、
お店の予約時間過ぎてやんの((((;゜Д゜)))ヒィィィィィ

・・・万一、予約の5分前になっても音信不通だったら先にお店に入ってて下さい、と、
予め予約名はお伝えしておいたのですが。
まさかマジで予約時間過ぎるとは思ってなかっただよΣ(°д°lll)

もちろん着替えなんて二の次三の次!!
ライブグッズのパーカー姿のまま、渋谷界隈全力疾走!!
でも人が多くて全然駅まで思うように進めなかったので、
タクシーに飛び乗り「新宿、超急ぎで!!」
調度、桜の見頃を迎えた週末だったので、代々木公園の花見客で渋谷~原宿あたりの人が凄くて、
タクシーもちょいちょい信号につかまちゃって・・・orz
途中で電車の方が早そうだと判断、原宿駅前でタクシー降りて、
山手線に駆け込みましたヾ(・ω・`;)ノアワアワ

あぁぁぁ、山手線内で「Rebuild」パーカー、つ・・・つらい、色々いたたまれない(苦笑)

お店に到着して店員さんに個室に案内され、初対面のお二人への第一声。
申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ べしゃっ←土下座
ホントもう、お店予約したのも待ち合わせ時間設定したのも私なのに、大失態。
心から申し訳ございませんでした(。T人T。)

ひとまず乾杯☆

・・・した後、猫乃さん、今度は部屋のすみっこでコソコソ生着替え(爆)
ライブ終わりでそのまま向かったので、汗びっしょなパーカーからの
お着替えをさせて頂きました (´゚ω゚):;*.':;ブッ

お初の方を前に、大遅刻かますわ、着替え始めるわ、常識的にありえなくて申し訳なさ万倍。
でも大人でお優しいお二人は笑ってくれたの゚(。ノω\。)゚・アリガトウ

桜羅さんはすんごい女子力高くて、可愛い~っっ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
キラキラうるるんなイメージの女性で、とっても明るくてハキハキした方でした!!
んでも、ついったでお話させて頂いている印象そのままな感じで、
話の内容もオープン(笑)見た目とのギャップがwww

Mさんはオトナな雰囲気で、落ち着いた綺麗なお方(*゚艸゚*)ポ
さり気ない気配りがとてもお上手で、お土産にお菓子等ご用意下さったり、
飲み物のオーダーとかすごい細やかに気にかけて下さる、女性らしい女性でした♪
でも下ネタ飛ばす飛ばす(笑)
お土産、こんなに沢山頂いたよ♪



「蔵のお宝」という商品名だったり、バラのフィナンシェだったり、マフィンがバナナだったり、
要所要所に散りばめてくれるサービス精神とそのセンスに感動www

あと、私が緒方さん信者なので、初期のFCグッズがご自宅から発掘されたと、
わざわざ持って来て下さり、その上譲ってくださるとΣ(`・Д・ノ)ノイイノ?!



緒方さん、若いっっっwww
メモ帳とバンダナですヾ(*´∀`*)ノワーイ ありがとうございましたぁ!!!


桜羅さんもMさんもエロトークバッチコイで(笑)
しかも飛蔵飛に関する知識と引き出しはめちゃくちゃ豊富で、
同人作家さんやサイトさんにもとっても詳しくww
こういうシチュの時、飛蔵の飛影だとどんななの~という勉強会的なノリだったり、
蔵飛の蔵馬はなぜに変態なのか、とか、ふた○りって、ドコに何が付いてるのよ?とか、
ひyなお話や、ついったーのお話、書き手さんと描き手さんの感覚の違いとか、
幽白アニメの作画へブーイング(爆)などなど、話は尽きない!!妄想も尽きないwww

そして、そんな折、意外な活躍を見せたのが、おしぼりで作ったコレ。



あはははははははー_| ̄|○∠))バンバン!!
Mさんがご自身のblogで“(この画像掲載するにあたり)モザイクいるよなぁ・・・”と
仰っていたので試しにモザイクかけたら、さらにひyにwwwwwwww
ミニマムサイズのおしぼりチωコ(笑)
コレが一つあるだけで「飛影のコレがさー」等々、
言いにくい単語微妙に濁すことができ、会話がスムーズ(爆)
でも店員さんが料理運んできたときは隠すべしwww
そんな感じで、初対面だけど、なんだか初めてじゃない感覚の不思議な3時間。
私、オフ会っつーもんに参加したのは今回が初めてだったんだけど、
初めてのお相手が、こんなに暖かくて優しい方々で良かったですっっ(*´艸`)

まだまだ、猫をかぶっている部分もあり(笑)、3時間じゃ話し足りない感もあり、
是非ともまた第二回を企画・開催したい、というか、しますwww

とっても楽しかったよぉ~(゚▽゚*)ノ彡☆
お忙しい中、お時間を割いてくださったお二方、本当にありがとうございました!!
幽体離脱で参加して下さったお二方も、お疲れ様でした(笑)
そして、こんなカオスな集会に参加してみたいという勇者様がいらっしゃいましたら、
是非ともお声がけ下さいませ~ (ノ∀≦。)ノ

PS.
毎度の事なんですが、記事長くてスイマセン・・・orz
文章まとめるの下手くそで、いつも長くなっちゃう・・・゚(。ノω\。)゚・
スポンサーサイト

Comment

xinyuan  

どうも!!幽体参加組ですww
なんてまぁ素敵でカオスなオフ会・・・。次回はゼヒ生身で参加させて下さい!

っていうかモザイク逆にダメでしょうよ!!(笑)ひy感倍増させてるよwwww
「蔵のお宝」のお味がどうだったかのレポもゼヒ☆何風味なのだろう。。。(。-∀-)

2012/04/11 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: xinyuanさま♪

来た時も迷子、帰るときもずいぶん遠くまで行ってしまわれた様で(爆)
あ、危なかったんだからね((((;゜Д゜)))ガクブル
ぜひぜひ生で会いたいよ~ぉ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚

モザイクね、予想以上にひyで掲載迷ったんだけど、私のblogだからいっかww
あんなので引く様な繊細な方の出入りはきっとないハズ(爆/失礼ww)
蔵のお宝もバナナ(マフン)もバラのフィナンシェも、
しっとり甘々で美味しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノヒエイ味

2012/04/12 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

