スポンサーサイト


拍手ありがとう.。゚+.(*´艸`)。+.

こんな辺境へお越し下さるだけでも、ありがとうの気持ちでいっぱいなのに、
さらに、拍手ポチッをして下さった皆様、心より御礼申し上げますっっ(゚▽゚*)ノ彡☆
ホントにホントに嬉しいんですよ~う!!

ムラっけのあるサイトですが、今度とも生ぬるく見守って頂けると幸いです♪
・・・ムラムラの「ムラ」じゃないですからね。一応ね。
いつの間にか私、そんなキャラになってるようなのでね(爆)

以下、拍手コメントを下さった方へお礼です (ノ∀≦。)ノ

**xinyuan様**
**M様**

**xinyuan様**
お姐様、お加減はいかがでしょうか?
萌えもたぎりも健康あってのものですからね!!ホント気をつけて~(*ノД`*)

タイトル『花見酒』のつもりが「裏山での出番待ち蔵馬」になってーら(笑)
個人的希望としては、昼から酒盛りパターン希望ですねwww
ひーは蔵の膝枕でー・・・という設定、めっさ萌えました(*´艸`)ムフフ

完全に二人の世界を作っちゃってるけど、蔵はまったくお構いなし!!
むしろみんなが見てるにもかかわらず、寝起きの寝ぼけひーに、
おはようのちゅーをかまして欲しいわ~♪
寝ぼけてるからひーもいつもの様に応えちゃって、うっかり濃厚ちゅーのお披露目とかねwww
うっは、ひーたんカワユス///
いつも拍手および、私の落書きに+αな萌え萌えミニ劇場を展開してくれてありがとう~(爆)


**M様**
脱いでもいないのに、ひyのレッテルを貼られてしまったwww
次は水着って、えーーーーー(爆)
駄目です、Mさんのエプ蔵は超えられませんからwww
コスプレ(〃ノ∀Φ〃)ゞスキスキ

カオスな会合まであと数日ですね・・・フフフ(。-∀-)フフフ
大変!!私まだ凸おしぼりの作り方マスターしてないわ!!Σ(°д°lll)ヤバイッッ
お手柔らかにお願いしま~す(爆)

毎日お忙しいのに、お越し下さり&拍手コメまでありがとうございます~///
私もMさんのカッコイイひえ&変態蔵を楽しみにしてます~www
・・・リバもねwwww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

