スポンサーサイト


拍手ありがとうです.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ。+.

いつものカレー屋さんでいつものカレーを買ったのに、
死ぬっ程辛くて頭皮から汗だくだくだった猫乃です。
そこそこ通いつめ、最近では顔を覚えて頂くまでになったのですが…

嫌がらせか?それともお茶目かましただけか?

今後もめげずに通いたいと思います (★`・ω・)ゞ
負けてたまるか、コンチキショウ!!


そんな訳で、な…ながっっ、長らくお待たせしてしまって申し訳ない!!
拍手コメントのお返事です(。-人-。)
拍手のみの方も、心より感謝申し上げます!!

**みつきサマ**
**美咲桜羅サマ**
**xinyuanサマ**

**みつき様**
うわぉΣ(゚Д゚;≡ ;゚д゚)ご訪問ありがとうございますっっ!!
しかも画像案内までっっ!!例のサイト見てきましたよ~///
ギャー (´゚ω゚):;*.':;ブッ
お宝わんさかっっ!!
昔、文具系のグッズで見た懐かしいイラストから、
初見の物までザックザク!!(*´д`*)ハァハァ
ムネアツきゅんきゅんでした///
拍手&情報、ありがとうございました~♪♪


**水咲桜羅サマ**
拍手&コメントありがとう~♪苺大福めちゃツボったwww
むくれ蔵に、エロみのない軽いキスでもかませば、あらすっかり許しちゃう(爆)
そのうちふっかーいキスになって「苺の味がする///」とかww
・・・是非とも言ってくれ、くらま!!!(//ω//)ムキュー
はっっ!!暴走してしもた!!ww
蔵飛だと??どうなるかって??
ん~、ひーはあの性格だから絶対謝らなくて、
蔵は謝るまで虐めたおすと思われる(爆)
根元を縛ってイけなく…(ry
いけないいけない!!ここ、ついったじゃなかったんだった(爆)


**xinyuanサマ**
どこなんでしょうね、「こんなとこ」ってww
や、裸に制服で受け蔵馬、あんなボキャブラリーしかなく申し訳ない(苦笑)
言霊の流れで、あの屋上への階段にて…でも萌えますな(。-∀-)ニヤ
階段で声が響いちゃうから、涙目で声を殺してんのwww
ぎゃーっっ、萌え萌え!!

ちょっとシリアスめにもっていくなら、離れ離れになる不安やもどかしい気持ちのまま蔵の元に。
焦燥とか色んな気持ちがごちゃまぜになった感情のやり場がわからず、
蔵にぶつけてしまって、そのままなだれ込み…でも可、かな?その場合、やっぱ用具倉庫とか?
攻めひーの「っ、黙って、ろ」が男らしくてホレました///
いつもありがちょ~♪そして、知る人ぞ知るクラコプターでは、
お目汚し、大変失礼致しましたwwwwww
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

