スポンサーサイト


女子力上げよう週間【日記】

まずは、拍手コメを下さった皆様、お返事が滞っていてすみません><

少々お待ち頂けると幸いでございます~(。-人-。)



と、いう訳で、このところ、女子力が低下どころか地にめり込んでいる猫乃です。

女の魅力は内面から!!でもカタチから入るのも大事だぞ☆

と、いう訳で、本日ネイルをしてもらいに、大好きなあの子の元へ行って参りました♪

NOA NAIL.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

ジェルネイル、本・日・初・体・験!!!でございまするwww


しーかーも、お約束した時間にお伺いすると、店内BGMが緒方さん!!`。*:`( ゚д゚*)マジ?!

めっさ嬉しかったなりよ~、爪やってもらいながら何度ニヤけたコトかwww

もぅ、なんか、お気遣い頂いて…ホント恐縮っす…orz

途中、暗バラが流れた時には、思わず「あw」ってなった主腐二人(笑)


オンリー以来の再会、そして2度目のこんにちはだったけど、

色んなお話出来て楽しいひと時でした~!!

春から、ちょっとちゃんとしようと思っていて、ネイルサロンを探してて、

でも、いっぱいありすぎて何を基準にお店を選べばいいのか迷ってた所だったから、

ホント、タイミングが良かったんだ~♪


ジェルデビューはこんな感じにしてもらいました!!!凄いぜ!!ありがとう~///



帰宅してきた息子が目ざとく気付いて

「ママのピンクのお爪、可愛い~♪」て言ってくれたよ(//ω//)テヘ


さぁ、明日は朝から美容院だ!!…起きれっかな…(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

