スポンサーサイト


体、大事に。・゚・(ノД`)・゚・。+拍手お礼♪

先週、萌え悶え過ぎて首を痛め、首を回せなくなっていた猫乃です。
日常生活に支障をきたした為、カイロに行って見てもらったら、
首、軽い捻挫状態でした…orz

うっそーん?!`。*:`( ゚д゚* )ガハッ!!

しばらく通院を言い渡され、若干反省中デス(笑)
いや別に、ヘドバンしたとか、そんな派手なアクションしてないっスよ?!
ただ、ハンパない肩こり・首こり・背中こりで筋肉ガチガチな時に、
ゴキッとやってしまったんでしょうって(苦笑)
だいぶ良くなりましたが、完治までもう一息です~orz

と、言うわけで、いつもお世話になっている皆様へ。
拍手コメのお返事ですヾ(。・ω・。)ノ

拍手のみの方も、ホントにThanks!!

**実和子サマ**
**ことはサマ**



**実和子サマ**

こんばんは~!!拍手&コメント、ありがとうございます~(//ω//)ウレシィ

下のお口でアメ…ww そこに喰いつきましたか(笑)
実和子さんのハロウィン話でありましたよね、
下のお口でスティックキャンディ♪ ふーふーふ(o^艸^o)

据え膳食わぬは男の恥!!無駄ノーパンはあり得ませんてww
(*ФωФ)ならば、何があっても美味しく頂いてくれると信じています(笑)
変態でもいい、一度でいいから言われたい~/// 「しよっか」

本当PCひえ、何をしてるんでしょうねww
あのイラを描いた後、現物をスキャンして下さった鮮明な画像を拝見したのですが、
もっと興味津々な顔でPCをいじくり、しげしげと眺めておりました(笑)
何がそんなに面白いのか・・・ww すんごい可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ
でもひーたんですからね、きっとすぐに飽きて、蔵チラしそうww
ヤツ、意地悪だから視線に気付いてんのにしばらく焦らすんですよ~(。-∀-)ニヤ

現役の時には手が届かなかったフィ・ギュ・ア☆
日々のおかずを1品減らしてでも購入致します!!…と、いうか既に予約済みですww
台座がドッキングするんですって!!ドッキング!!
ステキな響きですね、ドッキング!!
大事なことなので3回言いました(笑)
入手したらいじくり倒し、撮りまくること必至!!
楽しみでなりません~(*Ф∀Ф人` Д ´ *)

お越し下さり、ありがとうございました~!!ヾ(*´∀`*)ノマタキテクダサイ!!



**ことはサマ**

Σ(`・Д・ノ)ノOh!! やはり“アノ”ことはサマでしたか!!
わっほーい/// いらっしゃいませ、お越し下さりありがとうございますぅ(o^艸^o)

ついったでクラヒストのお姉様方とお話しをしている時に、
ひえ使用済みバスタオルの話題が出まして(爆)
何かもぉ、蔵にポンポン拭いてもらってたら超可愛いんですけど?!///という、
完全なる妄想に突っ走ってしまいましたwww

そうなんですよ!!今度のフィギュアの本体サイズが、ひえ18cm、蔵21.3cm。
どちらもスケールが1/8サイズなので…ね??
桑ちゃんとの身長差で蔵は170cmくらいなんだと思ってましたが、
私、ひえは150cmくらいあると思ってましたwww

仙水編あたりから、蔵&幽は頭身変わりましたよね~(//ω//)カコイイ
ま、身長差があればこそ、上に乗っけた時には、
絶大なる可愛さを発揮するひーたんですねwww
つか、蔵との差がこんなになら、妖狐との差ってどんだけ(爆)
そんな事も、こんな事も、すべて(*ФωФ)のテクでカバーなのですね?
承知いたしましたwwww

拍手&コメント、ありがとうございました!!ちゅっちゅっ///
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

