スポンサーサイト


拍手ありがとうのお礼です♪

今、自宅でコーヒーを入れようとキッチンに行って、
コーヒーシュガー出すの面倒くさくて調味料の所にある砂糖をごべっっと入れたら。

塩でした。

具合悪くなりたくないんで、そのコーヒーは飲まずにごめんなさい、しましたけど…orz

そしてもう一度入れなおしたコーヒー。
一口飲んでビックリ!!
いつ、誰が、アイスコーヒーにすり替えたのだ?!Σ(°д°lll)イリュージョン!!

今度は、ウォーターサーバーのお湯と水を間違えたみたい…。
というか、冷たいコーヒーを一生懸命ふーふーしてたオレ。ははは(失笑)

今朝の占い見なかったけど、絶対、獅子座12位のハズだ。くそ。


そぉんな、ちょっぴりイタイ変態生物に拍手を下さる皆々様、
本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャホー
嬉しいです!!本当に感激の極みです!!
コメントを寄せて下さる方も、拍手のみの方も、返信不要の方も、
等しく大好きだー.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.アリガトウ

以下、拍手コメントのお礼です☆

**ことは様**
ことは様って、あの、Mさんちでよくお会いする、ことは様…ですよね??
(ち…違ったらごめんなさい!!)
は、初めまして~(*´艸`)ムキャー
こんな辺境の地にまで足をお運び下さり、しかもコメントまでお寄せ下さって、
本当にありがとうございます~!!アタフタo(゚Д゚ = ゚Д゚)oオチャッッ、イヤ、ザブトン!!

ぎゅーしてちゅー… lllorz わ、私の傷を掘り返さないで…(爆)

いやいやいや、楽しんで頂けたのなら本望!!ww
しかも、あんな落書きを、かわいくて萌えだなんて…///
ありがたいお言葉、勿体のうございます>△<

蔵馬女子化www
窮地にたたされた際にはそれも一つの手ですねwww
ベランダの植物が枯れたり、冷蔵庫の野菜が腐ったり、
何かしらの報復がありそうで恐ろしいですが~ ((((;゜Д゜)))ガクブル
ウチの息子は、一体どんな男子に育ってくれるのかと、ドキドキハラハラです(笑)

この度はお越し下さり、ありがとうございました!!
宜しければ、また是非遊びにきて下さいませませ~☆
胴上げでお迎え致します(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

