スポンサーサイト


花屋さんの前を通ると、蔵馬が働いてんじゃないかと思ってしまう。病気。

青い人の母、猫乃です☆(3/11の記事参照ww)

昨日3/14、ホワイトデーというやつでしたね(*`・з・)
いやもう、ウチの旦那さん、ホワイトデーにお返しをくれた事は…
結婚前にあったかどうか…な感じなので、もはや自分には関係ない行事と化しています。

が。

そんな日にめぐりあった、ほっこりエピソードを、おひとつドウゾ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.


今年は息子が義母さんからチョコをもらったので、お返しせねば。
つか、バレンタインでは私から旦那や義父さんへ贈るので用意し、
ホワイトデーには息子のお返しを用意し………

もう、滅んじまえ、こんなクソイベント!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ

まぁ、そんな訳で、義母さんへのお返しを捜しに近所の花屋さんへ。
息子からおばあちゃんへ、なので、あまり気張ったお花ではなく、
3~4輪にリボンをかけただけの子供らしい感じにしたい、と店員さんに相談。
料金的には凄く安くて、お店には申し訳なかったんだけど、
ラブリー・ジュエルというバラにしたよ♪ 淡いピンクと白のグラデが可愛い///



お花をラッピングしてもらい商品を受け取ろうとしたら、お店のお兄さんが、
『よろしければこちらのお花もどうぞ。ホワイトデーなので僕からお客さんに.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.スマイル』
で、淡いピンクのゆりをオマケでつけて下さいました~///



その優しさと心遣いにキュンだよ、キュン!!!!
こ…この店員さんが蔵馬だったら…(*´д`*)ハァハァ なんて、か…考えてなんかいないんだから!!

…うそ。『どうぞ~』言われた瞬間、妄想スイッチ入ったwwww
このっっ、タラシめ蔵馬!!!


たいした買い物もしてないのに、逆に申し訳なかったけど…、
その気持ちがとっても嬉しかった出来事でしたヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

