スポンサーサイト


拍手コメお礼にゃり(゚▽゚*)ノ彡☆

ホワイトデーまであと数日。
デパート、スーパー、コンビニで、バレンタイン程ではないものの、
ホワイトデー商品のアメを見かける度に頭をよぎります。

蔵飛でアメ…アメ…下のお口で(ry

もう、今日も絶好調 (★`・ω・)ゞキリッ

こんな発言ぶっ放す猫乃宅へお越し下さり本当にありがとう(。-人-。)
ご訪問、拍手のみの方々にも本当に支えられてますです!!感謝!!

そして以下、拍手コメお礼です!!
複数コメント分まとめてのレスで申し訳ない!!そしてちょっと長いww

Xinyuan様


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
アツく悶え焦がれる素晴らしいメッセージを拝受致しました。
いつも遊びに来て下さること、コメントを下さること、萌えの種を撒いて下さること、
Twitterにて構って下さること、言葉では言い尽くせませんが、本当に感謝しております。

という訳で。最近、品性が問われている猫乃、上品に攻めてみました。
4行で吐血しそうになったので、いつものテイに戻します(笑)
拍手コメントの返信、溜めに溜めていて本っっ当に申し訳ない(。-人-。)
順に返してゆくぜい☆

≪News!!【落書き】より≫
コメント第一声「エロめがね!!!!!」に吹き、続く「くらメガネ」に腹筋崩壊(笑)
自分的には久々に腐臭控えめな落書きをしたと思っていたのに、
しまいにゃ飛蔵に発展していて、結局またしても萌え種を頂戴しました☆
朝から色気を纏う蔵馬ってイイねぇ///
是非ともそのまま喰われちゃって~(*´艸`)
朝の明るさに恥らう受蔵!!ぐはっっ、めちゃ可愛ゆい///
結局コーヒー冷めちゃって、でも行為後の嗄れた喉を潤うが良いわ(。-∀-)ニヤ

≪公式蔵飛@オフィス【トレス】≫
師匠が現物を持ってらして、表情まで解る画像を頂きましたっっ(〃ノ∀Φ〃)ゞ
あのね~、もっと蔵の表情がお仕事に真剣だった(笑)
んで、ひーの表情はPCに興味津々、PCツンツン、って感じwwwwww
でもあの状況って、蔵馬の休日出勤中に飛影が会社の近くから覗き見、
存在バレて「今日は誰もいないから大丈夫だよ」って連れ込まれ、
「もう少しで終わるから、ちょっと待ってて下さいね」ってしばしの間放置ぷれい。
つまらなくて自分もちょっとPCさわってみる→シンさんからのコメ展開に続く、って感じ?
制作者サイドの陰謀を感じずにはいられない公式っぷりで(爆)
また美味しいもの見つけたらご報告致します!!美味しいものはみんなで、ね?♪

≪赤い人と、青い人【落書き】≫
もぉぉぉ゚(。ノω\。)゚・ 他人事だと思って!!
もう、どないせぇっちゅ~の?!今更、どうしようもないか!!ww
お相手に選んだ男の子、0歳クラスの頃から一緒だったいわゆる最初のお友達で、
残念ながらお引越しの為ホワイトデーに退園予定。
ママはもう止めない!!思う存分思い出作ってらっしゃい!!www
問題は…先生…あぁぁ、先生…。聞くに聞けない、息子から何を聞いてますか?って。
黒執事のDVDとか一緒になって見てるから、
燕尾着た人見ると誰であろうと「セバスチャン!!」って言う息子。
「ママ大好きハンターハンター」って路上で公言する息子。
まわりの同年代のお友達が特撮ヒーローにハマってる中、
“ワンピースのゾロが大好きー♪”て先生に自慢して、
「△△君、ワンピース見てるの~?凄いね、もう解るんだ?!」とか言われてる息子。
あぁ、もうオタ親フラグ立ちまくり(爆)
聞かれたら開き直ることにします。聞かれなきゃそっとしておきます。
そうだそうだ、そうしようヾ(*´∀`*)ノ
…今後、今まで以上に気をつけまーす…(*ノД`*)アウ

いつも拍手&コメありがとで~す♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

