スポンサーサイト


予約してしもた/// + 拍手お礼♪

今夏発売予定の幽白フィギュア。
発表と同時に話題になってましたが、本当にクオリティが高くてっっヾ(*´∀`*)ノウレシ

飛影の発売日が7/25と正確な日付が決まりましたね♪
先日、あみあみさんで予約受付が開始になったので、

…予約しちまったよ(*´艸`)キャー

うそーん、あたしこの歳でまたグッズ系に手を出すことになろうとはっっ///
で?蔵馬の予約開始&発売日はいつだい?(買う気満々ww)
幽助に至っては未だ画像すら見かけていないのだがwww

あぁぁ、絶対旦那にぶちぶち言われんだろうな~orz

で・も・ね。
PCデスクの上に旦那所有のフィギュアが置いてあるんだけど、
大小、大きさに差はあれど、ナミ(ワンピース)が7体も!!
まるで、水槽にぎっしり詰まった綾波的気持ち悪さ(爆)

お互い様…てコトで、許されるわよね!!・・・ね?(笑)


ではでは、以下、拍手コメのお礼です.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
拍手のみの方にも本当に感謝しております♪

**xinyuanさま**

まとめてレスなので何から返そうかな(笑)
あ、まずは、ウチのつたない猫ひーを嫁にもらってくれてありがとうwww
拍手絵差し替えたから、後日、直メで送らせて頂きます♪
可愛がってくださいませね(。-∀-)ニヤリ
シーツぎゅっとしてるけど、決して嫌がってはいない、スキモノちゃんです(笑)

と、久々ギャラリー更新の桜と蔵氏について。
あれ、最初は蔵に着物着せようかなぁとも思ったんだけど、
それだとちょっと狙いすぎかなーと…(苦笑)
なので、妖狐っぽい白装束にして、桜を強調してみました (★`・ω・)ゞ
夢か現か…的な雰囲気にしたかったんだけど、
イメージ通りの効果を出す力量はまだ備わっておらず…orz
難しいね、全然、まだまだだ(苦笑)

で、屋根裏(苦笑)
いやいやいやいや、全然フリじゃねってww移行なんておっかなくて出来ないわww
もう次の予定はいつになる事やら、だし(爆)たまたまタイミングが良かっただけでゴザイww
蔵にはね、ひーをうんと甘やかしてもらいたいんだ~///という私の願望が(笑)
起きてる時は何が何でも弱みなんて見せないから、寝てる時位無意識に弱いトコ晒しちゃえばいい(蔵馬にだけ)

うんうん、付き合いたての不安な感じとか、いっすね///
ひーなんて、他人のコトで何でこんなになやまなきゃいけない?!って途中からキレはじめちゃったり(笑)
ウブい感じがたまりませんわwww
正真正銘、もう次の更新はいつになる事やらなあのお部屋ww
また気が向いたらのぞいてやって下さいまし~♪
微にいり細にいり、暖かいお言葉ありがとう~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

