スポンサーサイト


拍手コメントお返事

拍手コメントのお礼です♪追記にて~

**乃亜様**

乃亜さま

拍手&コメント、ありがとうございます~♪(*/ ∇\*)キャァ
管理人本人がまだBlog機能を把握しきれていなくて、なかなか管理画面に辿りつけず超テンパりました(笑)
っていう状況なので、お礼ページもまだデフォルトままでしたよね(汗)失礼致しました~><
近々ととのえますのでっ(。T人T。)

あの二人は…基本的にお互いしか見てませんねww(爆)
蔵馬はあんなトコ座らないかな~とも思ったんですが、
ちょっぴり乙女ちっく感を出したかったので、今回はあんな感じになりました♪

多分、今、絵のリハビリ&勉強が楽しい時期なので…更新が多めかとww
描きたい絵と、描ける絵が一致せず、モヤっとすることも多いんですが、
少しでも早く近づける様に頑張りますのでヌルーく見守って頂けると嬉しい限りです///
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

