スポンサーサイト


拍手コメお礼、遅くなってすまにゅ(。-人-。)

拍手コメントのお礼でごわす。
ビックリする位、お返事遅くなってごめん~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

**xinyuanさま**
※ちょっと…まとめらんなかったから長いよwwお時間のある時にドゾ(*/ω\*)

xinyuanって、うっかりローマ字打ちのまま入力すると「ぃにゅあん」…ひえ猫の喘ぎやん(爆)
のっけっから失礼度500%でスマソ。照れ隠しの前振りだよwww

…モソモソ(。_。*))) ←観念して出てきたw
はい…理解ある男前なxinしゃんにバージン奪われました。
も、意味深リプを見た瞬間、目の前ふ~ってなった、ふ~ってww
それにしても、発見した時のついったでのアナタ…心底楽しそうでしたなぁ…。
そして私も完っ全にイジられキャラへと崩壊しちまったよぅ(爆)

そうなんです、さらっと立ち寄っただけでは解らない所に、屋根裏への階段をつけさせてもらいました///
猫乃サン、コミュニケーション能力がビックリするくらい低いから、
来て下さったお一人お一人とじっくり向かい合えるあの場所に。
いつかは堂々と表に置く日が…もしかしたら、まかり間違って、来るかもしれないけど、
それまではいつも構ってくれる大事な人達にだけ♡…と思いましてww
そんな日が来る前に抹消の確率の方が高いけどな(爆)
そぉいう意味では私のバージン掻っ攫ってった姉さんはプレミア級www

いやは~、本っ当~に、xinさんはじめスバラシイ作品を生み出している皆様を
心から尊敬しましたわよ 。+゚ミンナ (*´∀`*) スゴカネ-。+゜*。
照れ死ねる位ハズイですが、も少し頑張ってみましゅ…。
でも、ものっそ不定期で(数ヶ月に1回とかw)こっそり追加、になると思うww
いろいろと開発されるまで、優しくしてねw(*/∇\*)

…うん、でも正直な話、ハジメテがアナタで良かった///


お天気雪は、私見たのは夜だったんだけど、ホント不思議な光景でしたよ~///
月も星もくっりき出てるのに、雪!!
しかも夜だから照明を反射してすっごい綺麗だった☆
綺麗なのにすぐ止んでしまう気まぐれなとことか、ひーたんっぽいな~なんて思ってみたり(。-∀-)アハ

そして、xinさんの浮気はコンビニで~って、どんだけお手軽(笑)
蔵さんには、サラリとヒドイ解答をしてもらいたくて、あんな答えにしたけど、
ひーたんには自分の答え黙っておくんでしょうな(。-∀-)ズルイオトコ

…はぁ、心臓に悪かった(爆)
最後になったけど、blog含め、いつもありがとう(。-人-。)
けど、最近xinさんが体調崩しがち…なのは、やっぱついったでの夜更が原因かなぁと、ちょっと心配。
実生活の方でも何かとお忙しそうなので、本当、無理だけはしないで下さいね。
ではでは、お返事遅くなっちゃってすいませんでした~(〃ノ∀Φ〃)ゞゴメンゴメン
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

