スポンサーサイト


クール&スマートに!!+拍手コメお礼です♪

先日、歩道脇の駐車場に車庫入れしているフェ○ーリに遭遇した猫乃です。
歩道をまたぐ形での車庫入れだったので、進路があくまで見守っていたんですけどね。

・・・・・・・・・(#゚Д゚)ヘタクソーーーーーッッ

アイドリングですら静かとは言えないフェラー○なのに、
おまん、車庫入れで何でそんなにふかす必要があるとよ?!
漢ならエンストギリギリで操作しやがれっっ!!

私は、乗る場所に応じた乗り方が出来る事が、
カッコイイ車、カッコイイドライバーだと思うですよ。

フ○ラーリ。
細かいディテールまでこだわった素晴らしい車だと思います。
あのコーンと抜けるエンジン音だってそれなりの場所で聞けば血がたぎりますよ!
個人的にはあんまり好きじゃないけど(爆)

でもよう、日本の街中、しかも住宅街でふかす音じゃないよね?
せっかく素晴らしい車に乗ってらっしゃるのだから、
クールに、スマートに、カッコ良く乗りこなしてもらいたいなぁ~と、
残念な気持ちになった出来事でした。


で、その後、妄想の世界にトリップ!!ww
幽白メンバーだと、どんな車乗るんでしょうね~(o^艸^o)

一番派手な車に乗りそうなのは…桑ちゃんな気がする(笑)
指紋つくとか、超うるさそうwww
蔵は…意外とエコカー的な?燃費とかすごい現実的に考えた一見地味な車に乗りそうだな~ww
でも良く見ると細かいところにこだわりが!!
幽助は、自分じゃ運転しなさそう!!
助手席に乗って煙草吸いながら言いたい放題、ってイメージ!!
ひーたんは…住民票がないので免許取れません(爆)
みなさんのイメージはどうだろうかwww

以下、拍手コメのお礼です♪

**哀吏しゃん**

。・゜・アウ (ノД`)ノシ アウ・゜・。
リンクを剥がしちゃう作業…本当に本当にためらった。
剥がしたくない気持ちでいっぱいだった。悔しかった。
そんで、哀吏しゃんとこの日記読んで泣きそうだったよぅ…TへT
ホントは今すぐ集会開きたいところなんだけど、
ちょいと個人的に家の事情で2月末~3月末にかけてが出歩けないので、
春以降で飲み企画しますぜ☆イエイヾ(*´∀`*)ノヨロシクネ
冬が明けたら直メでご相談させて頂きますわ~♪
お仕事中にもかかわらずコメントありがとう(爆)
そんな私もお仕事中に返信書いて、
ブログ更新している不届き者さwwヽ(*`Д´)ノキュウリョウドロボウ
スポンサーサイト

Comment

みさきさくら  

蔵馬…蔵馬うるさそう。道間違い続けたら凄い冷たくなりそう!彼氏にしたくないー゜+:ヾ(*・ω・)シ.:
飛影免許あったら、安全運転したりしてね! ルール守らないやつにはうるさそう!

リンク剥がすの切ないよね…わかるよわかる…(・ε・`*)切ないよね…。

猫乃ちゃんともツイッターで(blogでも)仲良くしてもらって嬉しい!
猫乃ちゃんと飲んだら楽しそう…。(*ゝω・)ノ。:+

お互い黒歴史語りたい!

2012/02/24 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: さくらさん

蔵馬って笑顔でプレッシャーかけてきそうね(爆)でも目は笑ってないの。
醸す空気も超~、冷たいのwwくあっっΣ(°д°lll)それが一番堪えるwww
飛影が安全運転ってなんか解る~www _| ̄|○∠))バンバン
んでも、高速とかでマナー違犯な奴に“危ない!!”って思いをさせられたら、
「オレをなめるな!!(ブチッ)」てスイッチ入っちゃって、トコトン追い回したりしそうww

こちらこそ、いつも絡んでくれてありがとう~♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
マジで落ち着いたらオフ会企画するので、そん時は宜しく~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
おしぼり凸にしてお待ちしております(爆)

2012/02/26 (Sun) 04:46 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: 2/25 21:49 にコメント下さったママンなクラヒスト様

コメントありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ
鍵コメだったので後日直メでお返事送ります~♪
飛影の乗り物にウケたwww

2012/02/26 (Sun) 04:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

