

業務的なお知らせ

2/22の夜から、拍手コメントが送れない、拍手画面が表示されない等の障害が起きているようです。
2/23の0:20現在、管理画面からも拍手管理ページに入れなくなっちゃってお手上げ…(*ノД`*)アイター
私だけなのか、サーバー規模なのかはわかりませんが、ちょっと様子をみてみます。

とりあえず拍手以外の機能は大丈夫そうですので、しばらく様子みたって下さい(。-人-。)
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



【追記 2/23 1:50】
今確認したら、管理画面の拍手管理ページに問題なく入れました。
サイトからの拍手、及びコメントの送信も、とりあえず復旧した模様です。
何だったんだろ~??ご不便をおかけしました(。-人-。)

猫乃

Comment

Add your comment

Latest

