スポンサーサイト


エンペラーから拍手のお礼。

ツイッターの診断メーカで『あなた』-『変態』=『?』という診断があったので試してみました。

【結果】  『猫乃』-『変態』=『変態皇帝』

どうやら、私のデフォルトの『変態』を引いてしまうと、とんでもない事になるらしいです(爆)
まさかの変態エンペラーwww
皆様にご迷惑をおかけしない様、デフォルト変態を引かない様に気をつけます(。-人-。)

以下、拍手お礼です~ヾ(。・ω・。)ノ

**xinyuanさま**

変態エンペラー猫乃です(`・ω・´)キリッ
連投バッチコイやで!!でもレスが遅くて心からごめんなさい…(。-人-。)
そして、レスしようと思っていた内容を、昨晩のついったで全て撒き散らすという愚行(爆)
深~い時間まで長時間お付き合い頂き、ありがとうでした!!
いつも就寝の早いシンさんがあんな時間まで…
それもこれもやはり♡レンタルの代償ですねww
これでも飲んで体力回復に努めて下さい~(´ФωФ)_旦 4ダース分アルゾ

…何だろう、この、初体験明けの朝に顔を付き合わせた時の様な気恥ずかしさ///
夜の魔力ってオソロシイwww

ではでは、またお時間がありましたら相手してやって下さい~♪
次は禁酒解禁、ワイン片手に…、イヤ、むしろラッパ飲みで120%でイきますよ(。-∀-)フフフ
※私、昨日はシラフでしたからww
いつも、ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

