スポンサーサイト


風邪、確変中…orz + 拍手お礼♪

体調不良につき、昨晩は子供の寝かしつけと一緒に布団に入った猫乃でごじゃります。
んが。普段の習慣とはスゴイもので、いつもの睡眠時間(3時間半~4時間)毎に目が覚めてしまい、
夜中、明け方、起床予定の1時間程前の3回、目を覚ましてしまいました…orz
うぁぁぁ、何かいつも以上に体が疲れてるんですけど!!それとも風邪のせい?!
早いとこ治ってくれ~。・゚・(ノД`)・゚・。
そして早く落書きしたい…うずうず、むらむら。←w
妄想が溜まる一方で体に悪い(笑)

以下、拍手のお礼でございます♪

**M屋さま**
**水咲桜羅さま**

**M屋さま**

拍手&コメありがとうございます♪
アノDVDは!!是非脳内変換して見て頂きたい!!
いや、むしろ、脳内変換しないとツラかった!!(爆)
ひーが着たら、それはそれはカワユイと思うのですよ。・゚・ヾ(*´∀`*)ノ・゚・。
まぁ、間違いなく、悪戯されてしまう運命にありますが。
逆に、蔵が入院患者設定で着てても…アリだな(。-∀-)
外見的には問題ないっすね。
その場合、ひyな色気を醸しながら、ナースひえにセクハラコースで☆
処置を施すひえの小さな手をつかみ、自分の***へ導き―(ry
ごめんなさい。熱で壊れてます…(。-人-。)イツモコンナジャナイヨ☆

あ!最後になってしまいましたが、暖かいお言葉に感謝感激です(。>ω<。)ノシ

--------------------------------------

**水咲桜羅さま**

さ、さささ、さくらしゃん!!!`。*:`( ゚д゚* )ガハッ
くぅぅぅ、このっっこのっっ!!
とんでもなく恥じらいエロスな代物を投下してくださってからにっっ!!
Go缶考察が多い中、自分でってのはさくらさん唯一の見解で斬新でした!!
しかもエロ可愛いときたもんだ(笑)
ありがとう~、マジありがとう~☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
もう、そんな可愛い様子を、ひえは邪眼で見てて、
次にあった時、それをネタにいじられるくらま。恥らえ、そして泣け。
何て俺得妄想(。-∀-)フハハハハハ
拍手&コメ…というか、もはや作品ww、ありがとでした~ ・゚・ヾ(*´∀`*)ノ・゚・。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

