スポンサーサイト


拍手コメ、ありがとう♪その2

それからどんどこしょ~ ※r ※r ※r

昼休みに病院に行って来たら、うっかり微熱なんぞ出ておりまして。

風 邪 確 定。

治るまで、夜は早めに寝る事にします…orz
うぅぅぅ、私の活力補給タイムがぁぁぁ凹
あ、布団の中に入って、スマホからサイト様めぐりすればいいかな♪(諦めが悪い!)

さてさて、拍手コメのお礼、続きです☆

**哀吏サマ**


哀吏しゃん、いらっしゃ~い♪
すっごい光栄なコメントありがとう~((((((/´З`)/チュチュチュ
本当、昔っからバレンタインっちゅぅイベントが嫌で嫌で。・゚・(ノД`)・゚・。
さらにホワイトデーなんかマジ疎遠すぎて、去年、くらひですら乗っかり忘れたからね(爆)

ぱぱっと落書きする時は、やはり蔵馬の方が楽しいのだ(o^艸^o)
ひーのウニ(髪の毛)、本当バランスとれなくて…orz
あんな落書きをお褒め頂き、ホント嬉しい~///ありがとう~♪
そして調子に乗ってさらに裸率が上がるという(爆)

妖怪いちご大福を使い魔に、という発想に爆笑でしたよwww
すっげ、動き遅くて役にたたなそう~www
あ、でも非常食にはなるか???
あんなん乗っけて職質とか情けなさ過ぎーー!!!
それっっ!!いちごの種でおまわりさんに応戦だ!!
…はい、公務執行妨害で逮捕ね(笑)

そんな訳でして、残念ながら、願いむなしく風邪でございました…orz
ちょっと今日から週末まで、早めに寝るようにして風邪治すわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
拍手&コメありがとう♪
執筆再開した龍の右腕の続き、楽しみにしてるぜよ~☆
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

