スポンサーサイト


拍手コメ、ありがとう♪

先日からの鼻水・鼻詰まり、花粉だと思いたい所ではございますが…風邪な予感…orz
ちょっっ!!待てっっ!!今週末はおがしゃんのトークショー&ミニライブがっっ!!
体調の感じから察するにインフルではなさそうだけど、
これ以上悪化させる訳にはいかない!!むしろ治さねば!!
ちゅう訳で、昼休みに病院行って来ますっっ (>人<)チーン

それでは!!拍手コメのお礼、いっきま~す!!

**xinyuanサマ**


宣言通り、VDイラは非エロでほのぼのにしてみました(o^艸^o)
記事本文で、うっかり妄想ポロリしちゃったけど(笑)
あんぐらいセーフセーフ (。>ω<。)ノでしょ?ww

親愛なるシン様。
その素晴らしき壊れっぷりに私は日々、笑いと萌えを頂き、
明日への活力とさせて頂いております (。-∀-)アリガト~ウ♪
ホワイトチョコって…、ひyだよww 姉さん(笑)

「…もっ!はぁっっ・・・んあぁぁぁぁッッ!!」
こくり…、わざと喉をならして飲み下すと、まだ整わない息を弾ませながら「この…変態…」という悪態が聞こえてきて、オレの加虐心がくすぐられた。
「…次は飛影がチョコバナナ食べてくれる?」
「…ぇ?っはぁっ…、やっ、いらっっ!!んぐっっ」

…あい。下品でホントすみません…orz
非エロにした反動がww シンさんのバトンを受け取ってみました(笑)
いつも、拍手&コメント、ありがと~です!!
スポンサーサイト

Comment

xinyuan  

いえいえ、私の方こそいつもアホエロ話に乗っかって下さって
感謝感謝です☆壊れてる??まさかそんな。まだ花の10代なのにっっwww

君にひyと言われちゃどうしたらよいのだww
チョコバナナとか、わたくしには一体何のことやら??
やっぱ、猫乃はエロくないとね!!でもほのぼのも大好きさっ☆

すいませ、コメントしたくなったので勝手に;お返事おまかせします(-人-)っっ

2012/02/16 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |  

猫乃  

Re: xinyuanさま

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
だ……誰が、じっ10代ぃぃ??!!
あ、私たちか。・゚・ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ・゚・。
これ以上、下品発言にならない様に気をつけます☆キリッ

ひy[名・形動]品がなくみだらなこと。また、そのさま。

ほぅら、誰の事だか言わずもがな(笑)
私もアナタもR---指定www うひゃひゃひゃひゃ(。-∀-)

…おっかしーな…こんなキャラではなかったはずなのに…(爆)
って、うあwwダイレクト単語使ったら、不正と判断されて更新できなかったwww

2012/02/17 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

