スポンサーサイト


拍手コメのお礼です~♪

今日はヤク○トさんからチョコを頂きました~♪ヾ(*´∀`*)ノウレシイ
最近は、「本命チョコ」、「義理チョコ」、「友チョコ」の他にも、
「ファミチョコ(ファミリーチョコ=家族へ)」や「世話チョコ(お世話になった方へ)」などがあるそうで!!
何でもありだな、さすが日本www
それら以外にも「レズチョコ」や「ホモチョコ」なるものが、存在するとかしないとか…(苦笑)
あ、でも、一番最後のは私らが一番お世話になっている種のチョコかもしれない(*´艸`)

個人的には年間イベント・ワースト3に入る位、バレンタインって好きではないイベントなのですが、
みんなできゃいきゃいしてるお祭り騒ぎに便乗するのは大好きです(爆)

そんな訳で、遅くなってしまってすみません(。-人-。)
拍手コメントお礼で~す☆
拍手のみの方も、ありがとうございます!!心から励みになります!!

**水咲桜羅サマ**

ついったの方ではいつも構って下さってありがとう~ww
そしてそして、恐れ多くもありがたいコメントありがとうごじゃります~(o^艸^o)
自分で慰めちゃう…だと?!新しいご意見だ!!!
そしてめっさエロいではないか!!!ぎゃ~!!流石、蔵馬苛め隊・隊長!!(笑)
自分で熱を全て吐き出させて…かーらーの、自己嫌悪…とか…、
すごくイイ!!無性にエロい!!ひy!!(。-∀-)フハハハハ
ゼヒゼヒ、今後とも蔵馬くんを泣かせて下さいwww
おいし~い妄想、ご馳走様でした♪ありがとうです!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

