スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお礼~♪(。-人-。) ♪ その2

出勤前の更新はやはり時間的に無理があったか…(苦笑)
と、言う訳で、先の記事とちょっと時間差が出ちゃいましたが、拍手お礼☆その2!!
※今回は分けてお送りしております

**xinyuanサマ**

ふっふっふ・・・、だーれになーにをされちゃったんでしょうかね、ウチのくら(笑)
まぁまぁ、描いてる本人はGo缶のテイで描いてましたがww

…が。

ちょっっww 何ですか、そのひえとの超~ココロくすぐるシチュはっっww
合意だけど~、体だけの繋がりで虚しいよぅ…orz デスカ!!!
好きだから「否」が言えない。それで離れてしまったら…と思うと怖くて言えない。
でも本当はココロが欲しい。愛して欲しい。
ひえもひえで、愛し方が解らないから体だけを求める。
でも満たされない。イライラ。そのイライラをくらにぶつけてしまう。
だから扱いが乱暴。…ってか?w
乱暴な中にも、錯覚しそうな位大事に扱われる瞬間(目線とか?)なんかあって、
くらを一層困惑させればいいよ(。-∀-)ニヤ

もうもう!!みなさんの妄想美味しすぎで、ホント俺得(o^艸^o)

さしずめ、うつむいた顔の表情は、相手が
ひえの場合→泣いてる
鴉の場合→めっちゃ悔しい顔
黄泉の場合→表情死んでる(無表情)

というトコでしょうか(笑)いや、私の勝手な想像ですけどね!!
いつもありがとうっっ。・゚・(。>ω<。)ノ・゚・。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。