スポンサーサイト


拍手のお礼~♪(。-人-。) ♪

遅くなりました><ゴメンッッ
拍手下さいました皆々様、いつもありがとうございます!!
そして、コメントありがとうな方へお返事です☆

拍手コメントのお礼でいつも迷うんですが、ありがたくも複数人いらっしゃる時って、
一人ひとり別記事でお返事したほうが見やすいですか?
それとも一つの記事に複数人でも問題ない?
もしご意見等あれば教えて下さ~いノシ

という訳で、今回は分けてみます。

**哀吏しゃんへ**


朝からかましてみましたwww
受蔵喰いの哀吏サマのお気に召して頂けたでしょうか~??(笑)

やー、全然、相手を特定しないで描いてたから、
シチュは見て下さった皆様の妄想に100%お任せですww

なるほどなるほど、飛×蔵で合意。
激しく愛し合いながらも、起きたらベッドの隣はもう冷たくて、
起き上がった瞬間、腿を伝う激情の名残。
「――っっ、飛影…」
愛された痕跡が、淋しさを倍増させる、と。

やっべ、人の妄想聞くの、超たーのしー(*´艸`)www
っって、おい!!「垂れ流れてますね?の図」とか言うなもしwww
…その通~り(笑)


オイシイ妄想、ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
ゴチです!!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

