スポンサーサイト


拍手コメントお礼!!

『エロテロリスト』、『変態』、『キワモノ好き』、『常に発言がR指定』 etc...

最近、直メ&ツイッタの方で絡ませて頂いた皆様から寄せられた、猫乃のパーソナルタグ達(爆)
おおぅ…なんて光栄なんだ!!(*´д`*)ハァハァ 愛の洗礼、ありがたく頂戴致しますぜぃ♪

…いつもすいません。本当すいません。品が欠如しててマジですいません。…

さて!!
気を取り直して(笑)拍手コメントのお礼です.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

閲覧のみの方、拍手のみの方も、本当ありがとうございます!!
カウンター回ってたり、拍手の形跡を見たりすると、
本当に嬉しいんですよ~(*´艸`)励みになります!!


**xinyuan様**

バナーの入れ替え、ありがとうございます!!お手間かけて申し訳ないっっ(。-人-。)
これが、例の、萌え散らかした後のカスッカス状態で描き始めちゃったヤツです(笑)
もぉぉぉ、手が迷走、線が迷走(爆)
翌日、自分でも「これ、誰の絵?」状態で、そこからの修正が恐ろしく手間でした…orz

ちゅー寸前って、何か エロっぽくて “色っぽくて”スキです///
ひえの立ちぷるも可愛いですね~www
お察しの通り、私の脳内でも手ぇきゅっっと繋いでますずぇ(*´艸`)

サイト立ち上げて、すぐに蔵馬サーチ様に登録させてもらったものの、
“蔵馬サーチ”なのにアイコンがひえという、
何だキサマ、ルーキーのクセにケンカ売ってんのかっっ(#゚Д゚)ゴルァァ
という状態で(爆)ようやく一安心www

「名字を変える」が達成されても、この世界からは抜け出せませんぜ、旦那…(。-∀-)ニヤ
桑ちゃんは…うん、彼が一番まっとうですね~。
自分の強さも弱さも知ってる漢気のあるヤツだし、ちゃんと人間だし。←(笑)
え?私?蔵?ダメですよ!!好きすぎて疲れちゃう(爆)

ではではヾ(*´∀`*)ノ
いつもありがとうございまっするー♪
萌え萌えに付き合って下さってありがとうー、ちゅっちゅVv
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

